

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

遠くには幼かった日々を 両手には飛び立つ希望を

ランクリおね



歌にはあえて、サビを書かない。それが俺クオリティー
サビ書いたら歌あてるの簡単になっちゃうからね^p^

なんか今日友達と遊ぶ予定だったけど、10時集合なのに起きたの11時だったから辞めた\(^o^)/
起きてすぐ行こうと思ったけど親に公民館の掃除連れてかれたから・・・orz


てか26時間テレビとかなんだよ
俺ヘキサゴングループの人たちあんまり好きじゃないんだよね;
だからなんていうか微妙
まぁシンスケは嫌いじゃないんだけど、面白いから

だいたいさ、歌微妙だろww羞恥心はよかったけどさ、もうその後の曲とかもうね\(^o^)/
なんで売れてんだろ、工作乙wwwwwwwwみたいな




ヘキサゴン好きな人ごめんなさい。




てかマイク家にあった!w
けど規制がかかってスカイプできないぜb
PSPとかインターネット繋げようとしてもなんかPWっぽいのが分かんないし・・・。
親に頼んだら

「今はそういう時期じゃないでしょ^^」

だってさ。
俺はどうすればいいんだろうwww
とりあえず来週の土日勉強くそ頑張ればいけるかな・・・。
規制でDLできないとかどんだけ糞PCなんだよwwwwwww




で、マイクは

「玄人志向」ってやつのですwww
まぁマイクとかカメラとか詳しい人は知ってると思いますb
割とメジャーなんで




続きは昨日の答え合わせ


Little Busters!-Ecstasy

エロゲーじゃない!紳士ゲーだ!

まぁ神曲です


2009年07月26日 | リア日記 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

がんって~~~~

自分華麗は応援してるZE!☆
かーさんにかつんだ!
がんばってね!
言うの2回目だけど・・・・・
まーGANBA!☆

2009年07月26日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

お!共感者が!
僕もヘキサゴンは嫌いです
あんだけ歌出して・・・何が楽しいのか

2009年07月26日 / オバマ #-URL編集

俺もヘキサゴン嫌いだな

2009年07月26日 / バナナ隊長 #-URL【編集

自分もヘキサゴンメンバーあんまり好きじゃないなー。
山田優の弟とかなんか酒のつまみにされてるって感じでかわいそう・・・。
ネタにされてるって意味で^^;

2009年07月26日 / サイダー #TcrDnOswURL編集

26時間テレビふいた(

ランクリー

2009年07月26日 / minami #-URL【編集

26時間テレビ結構面白かったなぁwwww

2009年07月26日 / sea #-URL【編集

確かに変な歌でも流行るからねー…

俺の友人いわくリトバスは弁当

2009年07月26日 / Maluk #-URL編集

ヘキサゴンのあのおバカ芸能人って
作ってるくらいのアホさレベルだから
つい耳を疑ってしまう番組なんだよな

らんくり!

2009年07月27日 / micro #-URL編集

ヘキサゴンには同感ww
あれは演じてるのか?ww

2009年07月27日 / 尋 #-URL【編集

26時間テレビ見てない(
見る気なかった(←

ランクリ!

2009年07月27日 / カプ #mQop/nM.URL編集

26時間テレビ、
さんまとシンスケのトークうけた

2009年07月27日 / やうや #-URL編集

タイトルは国歌ですねわかります

2009年07月27日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

歌詞がいいんだよ、きっと

歌詞わかんねーよ☆

2009年07月27日 / Nell #i5.A..iIURL編集

26時間テレビ見てないッッ!!!それよかパソコンしたほうがマシ(ry

2009年07月27日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年07月27日 / #【編集

26時間テレビ見てないよ


紳士ゲー吹いた

2009年07月27日 / 泉士 #-URL【編集

26時間テレヴィわ2時間しか見てなかったwwwそういえばこの間ランキング2位になってたじゃないですか!!僕すごくあせってランクリしまくっちゃいましたよ!

2009年07月27日 / ヨムヨム #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

