

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

どんな夢も断てる気がするんだ 高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げ

ランクリおね



ん?タイトルアニメじゃないって?^p^
ぇーと、昨日のタイトルの答え合わせは記事の一番最後に書きますww

ぇーと、最近初めてわかったんだが俺の学校にも結構ブログやってる人いるんだなーって
まぁFC2の子はあんまりいませんがね(’
みんなほとんどアメブロっていう\(^o^)/

最近とかさ、まじ俺ヲタ説完璧リアに知れ渡ってるっぽい。
前机に


「2次元LOVE]


とか書いてあったしね。まじ泣けるしね。書いた奴しね。

まぁいいけど、もういいし、このキャラでいくし\(^o^)/


今日、帰りの放送で「けいおん!」の澪のキャラ曲ながれた
「だめだ・・・この学校・・・早くなんとかしないと・・・。」
見たいなね
まぁ流石に けいおん とかメジャーなのしか流れませんがね

俺が1年と時が一番ひどかったし
放送で普通に「ミクルの冒険」とか流れてたからwwww

「み、み、ミラクル、みくるん、るん」

って聞いた瞬間周りの人に気づかれない様に吹いたwwwwwwwwww
あとか真っ赤な誓いとかねwwwきしめんも流れてたし\(^o^)/

俺はそういう学校のままがよかった・・・・





話かわりますが、前の記事で

「ヤホーメッセンジャできねぇwwwwwwww」
とかほざいてたけどできました。
ごめんなさい。まじ馬鹿です。

俺はなんで謝ってんだろうか




続きは前の記事のタイトル答え合わせ


「motto☆派手にね!」


かんなぎOP 


2009年07月24日 | リア日記 | こめんと 28件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

俺のクラスでは毎日、唯、澪、律

という3つの人名が飛び交っているよw

らんくり!

2009年07月24日 / micro #-URL編集

いつもコメてんくす

いいなぁーこっちもまーたまに

アニソンながれるけど
なぜか校長がアニソン禁止令をだしてからきえたw

っまもってくれば問題ないんだけどね!
じゃばいびー

2009年07月24日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

俺の学校では
ベジータさまの声がながれてたけどね!

2009年07月24日 / バナナ隊長 #-URL編集

アメブロとかコメントテラ面倒だよね
重いし

ちょwwwww
だめだ・・・その学校なんとか・・・・・・しないでいいか

2009年07月24日 / 光陽 #-URL編集

僕の学校は音楽流すのが
ない時とあるときがありますw

2009年07月24日 / オバマ #-URL編集

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

2009年07月24日 / りょうこ #.Q4T7y9AURL【編集

ついていけません^p^
学校大変です

2009年07月24日 / やうや #-URL編集

僕の学校は異様にBUMPが流れます

2009年07月24日 / えむ・あい・けー #-URL【編集

俺のとこでは、エアーマンが流れたな

2009年07月24日 / 泉士 #-URL【編集

ボカロくらいしか流れてねぇ^^
その学校俺いってみたいわwwwww

こっちは
隠れヲタの多いことに定評のある学校^^

2009年07月25日 / Maluk #-URL編集

けいおん…お昼の放送で何度流れたことか…

タイトルはリトバスですね分かります

家の学校も、初音ミクよりも朝比奈にみっくみくにされてたな

2009年07月25日 / 湾曲 #-URL【編集

中学のときはもってけセーラ服とかライオンとか星間飛行が流れたな(

2009年07月25日 / 蘭 #-URL【編集

あのみくるのか・・・あれ流れたらヤバイな^p^さすがに

自分とこもけいおんは流れました!

2009年07月25日 / 尋 #-URL【編集

こんにちわ!はじめまして!
今年で高校2年生になります!
今、お小遣いサイトやってます!
よかったら登録していただけないでしょうか?
マクロミルというアンケートを答えて
図書券や現金をもらえサイトなんですが・・笑
こちらからどうぞ↓
今なら30ポイント貯まります!!
<a href="http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=240&int_id=Z3328187A" target="_blank" title="マクロミルへ登録">【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有</a>

2009年07月25日 / #-URL編集

今回のタイトルはリトバスだと思う。

けいおんとかきしめんとか流れるだけいいですよw
うちの学校なんかアニソン流すと反感くるからw
ま、俺は流してますけどねw

2009年07月25日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL【編集

今日はリトバスの曲だねw
有名だから分かりやすいかも

その学校いいなー
こっちなんて星間飛行とかが限界だぜ、多分
ボカロ曲も流れてたけどね

2009年07月25日 / Nell #-URL編集

す、すげー
学校にアニソン流れるとか・・・
私の学校音楽自体ながれない・・・

2009年07月25日 / カプ #mQop/nM.URL編集

うわっっ机にそんな書き込みがwwwwwwwwうけるぞーー!!!!!
帰りに流れるとか最高だね!!!! ゆゆゆ的には、部活中ずっとリクエスト曲流してほしいな~~とかと思ってる@

2009年07月25日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

その点では俺の学校も終わってるよ^^

2009年07月25日 / sea #-URL【編集

うちの学校はまだ調査中ですが
オタクは数が少ないかもしれません…
そして、東方はかなり限らr(ry

2009年07月25日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

なにその学校うらやましいなww
こっちにも何かアニソンとかゲーソン流れんかなー

2009年07月25日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

一角というものですが・・・
どうしたらこんなにアクセス数伸びますかね?
アドレスはっておくので、もしよろしければ
教えてください・・・お願いします。

2009年07月25日 / 一角 #-URL編集

ショタクラは小学校3年生から中学校3年生までの少年が虫(ゴキブリ・毛虫・ムカデなど)を踏みにじり/踏み潰しことです。
ショタ+クラッシュ(踏みにじり/踏み潰し)

2009年07月26日 / クラ #zSDu248UURL【編集

上戸 彩 元彼とのシティホテルでの流 出 映像でFカップか検証!!

上戸 彩がFカップか検証!!

先日、自身が初プロデュースしたウエディングドレス「U(ユー)AYA UETO DRESSES」の発表会に登場した。
若い人からお姉さん方までたくさんの人に着てほしい」とPRしたが、会場の報道陣が注目し、集まった誰もがド肝を抜かれたのは上戸の納まりきらないバストだった。、ノ.ー.ブ.ラで..着た淡いピンクのウエディングドレス姿は、とてもまぶしかった。

元彼とのシティホテルでの流 出 映像でFカップかコチラから検証!⇒Http://zetataa.blogspot.com/

2009年07月26日 / 上戸 彩 元彼とのシティホテルでの流 出 映像でFカップか検証!! #0RtbpBHwURL編集

名前変えたんでよろです。

音月 渚⇒レイヴン

2009年07月26日 / レイヴン #k9MHGdfkURL編集

いい学校(何

下校放送はこっちはクラシックというry

2009年07月26日 / よっしー #-URL編集

俺のところはミクとかローゼンとかまでだったら流れるかな

2009年07月26日 / brock #-URL【編集

「エプロン取っちゃいけません」
が流れた時は焦った。

2009年07月31日 / 零 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

