

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

1時間がこんなに短い・・・だと・・・?

ランキングあぶない@@



あれだよね、やっぱ時間は大切だよね。うん、タイムイズマネーだね

PCのときの1時間は異様に短いな・・・。だけど勉強してるときは異様に長いよね

まぁ一応DVDで録画したからアニメは見れてますwww
っていってもまだ1時間になって3日だからww

咲とかなめもだけ^p^
かなめもとかまじくぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう\(^o^)/
咲はありえねーよwwwwww





PCの時間減ったから勉強する時間が増えたんだけど^p^
世間でいう受験生って奴か!?って\(^o^)/

前まで0分だったのが1~2時間ぐらいやるようになった^p^
明日1時間~2時間やれば3日坊主じゃなくなるZE☆
まぁ1週間坊主ってのもあるけどね!
自分の部屋でやってるんだけどさ、PSPもあるわけだよ
でもさPSPはやってないのに親に

親「今日は何やったの?」

見たいな風に聞かれるしww

俺「ぇー数学と社会」

親「PSPやってたでしょ」

見たいなね^p^
こんなストレートには言われなかったけど
「リビングにPSP置いときなさい」
感じで\(^o^)/

もう少し俺を信用しろよwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwww
信用できない気持ちも分からなくわ無いけど



・・・




ネタが無いな

明日はうみねこだー!
楽しみだ^p^
そういえばうみねこのときチョクチョクひぐらし出てるよねww
見てるテレビがひぐらしwwwって感じで

よくわかる現代魔法 でも秋葉原いったときに看板がひぐらしだったww一瞬だったけどww



・・・




巡ってきま

2009年07月21日 | リア日記 | こめんと 20件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

お母様wwwww
信用してほしいよねー

2009年07月21日 / 尋 #-URL【編集

指がたてに四本はいったwww

昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww

http://2pH.bolar.net/HDVr.html

2009年07月21日 / こうなごタカシ #mQop/nM.URL編集

自分もアニメ溜まってるww
ホントやばぃっすjj

最近、やっと受験生と自覚したww^^
2学期ゎテストの点を4、5倍にしなくてゎww
↑↑どんだけだょ^^;

2009年07月21日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

あるあるw
親に信用されないww

うみねこ面白いのかー
ひぐらしと同じ感じでグロそうとか言う感じで私は見てない^p^

小一の妹が見てるw

2009年07月21日 / カプ #mQop/nM.URL編集

楽しい時はあっというまに過ぎてしまうものです。
しかし、勉強してるときの時間の流れの遅さといったら・・・

2009年07月21日 / Lyme #-URL編集

まぁ親に信頼されないのは「日ごろの行いが
悪いから」とかだろうなwww
珍しく真面目に勉強しても逆に怒られるしwww

2009年07月21日 / 武 #-URL【編集

me も受験生ですお^-^

2009年07月21日 / minami #-URL【編集

一つ記事前の1日1時間かわいそすぎる・・・

でも受験を心配してくれてるっていいよね

俺の親なんかなにも・・

2009年07月22日 / 蘭 #-URL【編集

俺はPCなくなっただけで瀕死なのに
PSPまでとられたら・・アワワ(Д;;)

ホントくぎゅの演じるやつってキャラがツンデレ系だよねw

2009年07月22日 / 虹天剣 #-URL編集

クリックして確認したけど、全然ランキング大丈夫じゃん^^

くぎゅ可愛いよくぎゅ
かなめもってもう百合アニメ以外の何でもないよね

現代魔法もあったのか、気づかなかったぜ
凄い観察力だなww

2009年07月22日 / Nell #-URL編集

親はいつもこんな目で見てるからな
     ↓

# -=・=-   -=・=-

2009年07月22日 / バナナ隊長 #-URL編集

アニメ見てるときの30分も短い^p^
日頃の行いですね><;←

2009年07月22日 / やうや #-URL編集

もういうとおりだ。
pcしてるときの一時間は異常に短いなw

受験生ファイトw

2009年07月22日 / よっしー #-URL編集

PSPは守り抜くんだ!!ww

2009年07月22日 / ちゃか! #-URL【編集

最近アニメみていねぇwwww

4期みないとなw

明日から塾が夏季休校だからそこを利用するかw

らんくり!

2009年07月22日 / micro #-URL編集

現代魔法かー
見よっと

2009年07月22日 / brock #-URL【編集

かわいそすだな・・・・
自分は夏休みはいって
一応勉強1時間はしてるけど・・・・・面倒くさい・・・・
PCをいっぱいやりて~んだよ!

そうだね!明日うみねこ&ハルヒ&大正野球娘
だね!
みよみよ!!!^^
じゃばいばい

2009年07月22日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

なんというアニメ根性…
時間内から途中まで見たアニメまだ見てない俺は…
これから師匠と呼ばせていただきま(オイ

2009年07月23日 / Maluk #-URL編集

PC1時間はキツいよな・・・
まぁ僕も仕方なくPCつけない日もあるんですがねw

2009年07月23日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

今季のアニメ一個も見てない~orz
1日1時間か・・・
よし、ブログより先にアニメを消化するんだ(マテ

2009年07月23日 / サイダー #TcrDnOswURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/07/22 | ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 |

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」へ!

