

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

祝30000HITと大切なお知らせでもないけどお知らせ

ランキングあぶない@@




えーみなさんのおかげで30000HITを迎えることができました!
ありがとうございます!!
まだ何やるかとかは決まってないんですけどね\(^o^)/

なんか考えときますb



えーと、お知らせなんですが、昨日なんか親に「話がある」みたいなことがあって。
「離婚か!?」とか思いきや

PCの規制が強化されますた^p^
いやーもうやばいです。10時までってレベルじゃないです。
うん。



1日1時間でPC強制落ち\(^o^)/






あばばばばばっばばばばばばっば^p^
死ぬだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwww
あっはっはー、なんか涙出てきた


ってわけです。
まぁ更新は続けてくし、巡りもいままで通りやってくつもりなんでb


でも問題はアニメだよね

できるだけ録画してやっていこうと思いますw
すでに咲とかそこら辺は録画済みw
大正野球娘とか1話たまってるし、化物語も1話たまってるし、やばいです
消化できるか・・・?
1時間だぞ。。。



てわけで計画練りますb

2009年07月19日 | リア日記 | こめんと 28件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

1日1時間とか・・俺は生きていけない・・・

ドンマイ!

2009年07月19日 / 泉士 #-URL【編集

うちの親家庭内離婚だってw

2009年07月19日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

離婚て!!! 縁起悪すぎますよ!!!!
祝30000HITおめでとう!!!!何かの企画が開かれることを期待しております!!!!((爆
ゆゆゆもネットは一日1時間(ry ですよ~まぁ、守ってないけどねッ@

2009年07月19日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

1時間だwとw
氏ぬーーーーーー

2009年07月19日 / 尋 #-URL【編集

もうすぐブログのタイトルが真実になりそうだなwwwww

2009年07月19日 / くまっち #-URL編集

おりがとう

相互ありがとうございます
PC一日一時間だと
なんて、苦痛だ

2009年07月19日 / 暇人じゃない人 #dJR4WrqcURL【編集

1日1時間はやべぇwww
深夜のアニメはTV録画しかない

まぁ設定されていないのなら
親両方外出時にわっふー作戦くらいしか・・・

らんくり!

2009年07月19日 / micro #-URL編集

1時間はシヌwwwwwwwwww

2009年07月19日 / バナナ隊長 #-URL編集

1時間wwwww
部活やってた時でも
そんな短くなかった俺www
俺だったらビルの10階から飛び(ry

2009年07月19日 / 武 #-URL【編集

忙しい人のためのアニメってなくね?
1時間じゃそんなに消化できないだろうに

ドンマイです

2009年07月19日 / Maluk #-URL編集

あうあう・・・1時間じゃないもできないの・・・

とりあえずがんばって乗り切れ!!

2009年07月20日 / 虹天剣 #-URL編集

一時間ってきついですね
ってか僕も中学ですが、
半日ずっとついてますね。
親がきたらエキサイト辞書っていうサイトひらいて
勉強したふりをしたりね。。。

ブログがんばってください僕なんかブログですけど。。。

一緒にがんばりましょう!

2009年07月20日 / goldjacks #-URL編集

30000HITおめでとーございます
私はそこまでほど遠いな(

1日一時間なんて・・・!
私なんか1日15分だぞー(
母が居ないときに2、3時間やってるけど(

2009年07月20日 / カプ #mQop/nM.URL編集

ドンマイですね・・・
僕も気をつけないとな・・・

ランクリぃぃぃぃ!

2009年07月20日 / オバマ #-URL編集

うちなんてお父さんに
「やりすぎ。もうPC持って行くから。」
とかいって奪われたwwww

今やっと親消えたから家中探しまくってPC発見したww

ワイヤレスネットワーク切られてたしww
なんとか繋いで、今5日ぶりくらいのPCwwwww

2009年07月20日 / たこ焼きb #guRgTqeoURL【編集

一時間で消化とか絶対無理だわww
あきらめろ(ぇ

2009年07月20日 / よっしー #-URL編集

1日1話アニメを見る→ブログなどを済ませる→終了

さぁ、この機械的な生活をするんだ。

2009年07月20日 / Nell #-URL編集

おめ!

そしてどま!

2009年07月20日 / minami #-URL【編集

さすがに「離婚か!?」は無いでしょう^^


とりあえず30000HITおめ

2009年07月20日 / brock #-URL【編集

まず30000HITおめ^^
30000とかスゴっ

そしてドンマィwww
1時間ゎキツぃなw
可哀想に^^;

2009年07月20日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

30000HITおめ!

そして1時間強制ドマww
キツイなー


PSP持ってんならそっちに動画入れて見たり
PSPでサイトぶらついたりしたら?

なかったら無理ぽだが^p^

2009年07月20日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

ドンマイですねorz
まぁ計画練ってくだせぇ^^

2009年07月21日 / ちゃか! #-URL【編集

どうもやうやです
30000HITおめです
友達いないのできていただけたら
うれしいです。゚(゚´ω`●゚)゚。

2009年07月21日 / やうや #-URL編集

ちょくちょく見ていましたが、コメントするのは、初めてです><

30000HITおめでとです!

化物語と、咲-saki-は楽しいですよねb

2009年07月21日 / 花音 #-URL【編集

ま・。・・・・マジか!!!!!1
俺も1回一日1時間だったけど
何とかテストの順位あげて
1日9時までにしてもらったw
だから
ニコニコ依存症さんもがんばって!

2009年07月21日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年07月21日 / #【編集

悲しすぎるwwwww
dmですww

てか申し訳ないけど吹いてしまいまし(ry
がんばってくださいw

2009年07月21日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL編集

すいません

どうも、暇人じゃない人です。
管理画面に入れないと言う
不具合が生じたため
ブログを閉鎖しました。
短い期間だけど
ありがとうございました。
また、東方のブログ作る時は
相互お願いします。

2009年07月21日 / 暇人じゃない人 #dJR4WrqcURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

