スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

人って1年であんなに変わるんだ・・・と思う瞬間

ランキングクリックお願います><



OTZ.jpg
めちゃめちゃ下がってます・・・、前まで6位だったのが夢だったように・・・・
そろそろ何か手を打たなければなりませんね^^;
ちょっと宣伝に力を入れてみますw(ぁ



初めてかもしれませんが記事と関連したネタを書きたいと思いますw
まぁ、自分はオンラインゲームの「メイプルストーリー」(通称めいぽ)をやっているんですが(今はやっていないに等しいほどINしていない)まぁ100↑のキャラが3キャラいると言う始末、そうなると友達もたくさんできるわけですw
そのメイポの友達のブログを久々に見にいったんですが・・・
自分が見ていたころは
「今日は骨龍狩りしましたwww1時間で60%とかうまい!みなさんぜひぜひ狩りに誘ってください!」
みたいな記事だったんですが、今は

「○○(キャラの名前)かわいいでしゅぅうう、でもみんなは●●(キャラめ(ry)の方がいいっていうんでしゅうううう><」

こんな状態になってました。正直ショックでしたwwwwww
その人には悪いけど「~しゅ」って語尾につけるの痛いと思うんですが(ぁ
だって






ランキング参加してましゅうううううううううううううううううううう、クリックおねがいしましゅでしゅ






なんてやってたらどう思います?
自分だったら二度と見ないと思います\(^o^)/



ぁ、あともしメイポこれからやりたい!って人は是非コメくださいw一緒にやりましょうw



話は変わりますがw今とらドラ1話だけ見てきましたww
あれだね、タイガとか言う子、声優さん「くぎゅう」だねw
言ってる言葉が「ルイズ」と「シャナ」の混ざったばんだねw男の人もりゅうじとか言う名前だし
シャナとかぶってるw




今日は都合悪いので、コメ返信、動画紹介は省略させていただきます><
スミマセン;


2009年01月04日 | リア日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

最近めいぽやってないんでしゅうううう>< ((爆


つか宿題終わらんwwwwwでしゅううううwww

2009年01月04日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

それはきもすw

メイポやってるwww
鯖なぁに??w

とりあえずルイズは俺の嫁な。w

2009年01月05日 / AMR #-URL編集

メイポレベルTAKEEEEEEEEE

ランクリしましゅうううううううう

2009年01月05日 / Nell #-URL編集

hyper player

キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )

2009年01月05日 / exile #Sts9A5QIURL【編集

報告しときましたよーw
えらい友達をもったもんだなw
自演って思われても知らないんだから!

2009年01月05日 / へ(へ^o^)へ #-URL【編集

でしゅか、痛いな

たまにいるよなそういうの

また、奇跡をとばかりにランクリしますた
てヵ、でしゅううううの所でランクリしてしまった(ぁ

2009年01月05日 / lemor #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

