

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

誰が寝ていいっていったんだYO

ランキングあぶない@@



タイトル分かる人はけっこうなニコ厨^p^
てか巡りあんまできてない^^;
サーセン;
明日こそ。。。。
あれなんですよ、結構前に規制かかったって言ったじゃないですか
PW親に入れてもらえば出来るんですが、母は入れてくれても父が入れてくれない・・・
なんで、木曜日巡りはほぼ不可能・・・。
ってことをご了承くださいまし\(^o^)/




そういえば、アニメも見れてないんですねこれがw

咲も見てないし、うみねこも見てないし・・・。
狼と香辛料も・・・。GAも・・・

っていってもよく考えると4個か・・・。約2時間
明日全部見れると思われwww




前の記事でさ、「ね」って不思議だよねって言ったけどだれも共感してくれなかった^p^
今考えると全然不思議じゃないよね\(^o^)/
俺どうしたんだろう、疲れてるのかな・・・。人生に(ぁ

なんか「ね」ってずっと見てると不思議な感じがする


「また奥深い名言が生まれちまったな」








そういえば、リトバスなんか友達の家でやり始めたwwwwwwww
もちろんEXね
一回だけ、だれか忘れたけどやったことあるんだよね。

とりあえず、30分やったけど全然進まなかったwwww




30000HITしたらなんかしようかなーって思ってます。
何しよう・・・w

顔晒しとかまず無理だからね!
テストの点晒しとか・・・?
俺みんなみたいに頭よくないよ・・・^p^

てかなんでブログやってる人ってみんな頭いいの・・・?

まぁ一応今回350は超えたんですがねw
全体平均が288だったていうwww
平均の割にはよかったんだろうか・・・?



2009年07月16日 | リア日記 | こめんと 24件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

前回の記事は見ていないorz

ってかニコさんも頭いいじゃねぇか!!
俺今回悪すぎて300ぎりぎり行ったくらいだよ!?

2009年07月16日 / sea #-URL【編集

平均288で350はいいじゃん!
もう少しで30000だ~。
やば、すごw

2009年07月16日 / ほっぺ #-URL編集

280で350は結構いいかもね
タイトルがなんのことかわからない俺は負け組みなのか勝ち組みなのか・・・

2009年07月16日 / 虹天剣 #-URL【編集

最近ニコ動のランキングをよく見るように
なってきた これってまずい?

俺なんてまだ余裕で4桁なのに^p^…

2009年07月16日 / Maluk #-URL編集

さいきん
アニメ見る時間がないze

2009年07月17日 / バナナ隊長 #-URL編集

30000ぱねぇww
6倍泣いた

タイトル不明w
勝手に寝る俺がいるww

ランクリ☆

2009年07月17日 / micro #-URL編集

PWって・・・・・・・・・なんすかね!
規制かかるって大変だなぁ~~ゆゆゆもだけどっ!
動画投稿とかどうよッ!?!

2009年07月17日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

30000HIT!?
まず自分とケタが違う(;ω;)

2009年07月17日 / 尋 #-URL【編集

>てかなんでブログやってる人ってみんな頭いいの・・・?

答えは水増し

リトバス最高おおおおおおおおお

2009年07月17日 / Nell #-URL編集

うみねこみましたw
たのしいですね!
ハルヒも見てますよね?
昨日のハルヒなんか
ずっとおなじこと続きでつまなかたw
あと大正野球娘おもろい!
絵がすきです!
よかったらニコニコさん」もみてください!
じゃばいばい

2009年07月17日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

あるあるあるw
皆頭よすぎだろJKってなるよ

まぁ俺はもちろん馬鹿だけどな

2009年07月17日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

頭いいじゃないですか!

自分はもっとしたですよー・・・。

「ね」は・・・普通?

俺にとっては ヲ が不思議!

ランクリー

2009年07月17日 / minami #-URL【編集

俺は頭が悪いぜ!


パソコン大変だな

2009年07月17日 / 泉士 #-URL【編集

頭良いというより、周りが悪すぎる気が。
全体平均が30点台だったりしますからねw

リトバス、エクスタシーはまだ早いんじゃねーの?w

2009年07月18日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

顔晒しに盛大に期待
wktk(蹴

2009年07月18日 / brock #-URL【編集

EXは18...ゲフンゲフン
30000おめ!

2009年07月18日 / Lyme #-URL編集

部屋さらしに期待w

2009年07月19日 / サイダー #zXAtlmcsURL【編集

こんにちわ
初コメだZE
すいません。つい言っちゃった
相互リンクお願いします。

2009年07月19日 / 暇人じゃない人 #dJR4WrqcURL編集

30000…!?
おめでとうございますw
私の何倍なのか考えたくもないww

テストですか…
私はこの前一応学年1位にはなりましたが…
私の学年、レベルが低いので1位の私でもかなり点数が低いという…
大変です、学校がww

2009年07月19日 / ninimaru #2j50GQ9.URL【編集

こんばんわー!倉地君いますかー?wwww
なんてねwwww

2009年07月19日 / 武 #-URL【編集

お久しぶりでございますw


以下コピペ文ですwごぬんねw


ーーーーーーーーーーーーー
ひっさしぶりー!
オキナですー(゜Д゜)
いろいろあってブログを新しくしました^^

リンク&これからもよろしくお願いしまーす^p^

ーーーーーーーーーーーーー

2009年07月19日 / 竹取之翁 #-URL編集

30000アクセスおめうぃっしゅ^^

2009年07月19日 / 虹天剣 #-URL編集

おめっしゅ!!!!!!!
俺はまだ175HITrだだだだだだだっだww
よかったらきてね!w

2009年07月19日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

こんなタイトルありえね~

2010年09月07日 / 犬作 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/07/18 | 夏目三久 生放送中にポロリハプニング映像! |

夏目三久 生放送中にポロリハプニング映像!!

日テレ女子アナ 夏目三久 生放送中におっぱいポロリして乳首が映ってしまったハプニング映像! 日テレ女子アナ 夏目三久が生放送中...

