

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

死ねば助かるのに

ランクリよろしく!



リンク整理終了ですwwww思いのほか減らなかった・・・^p^
ま、いいか。(あのオロナミンCのCM的n(ry



てか暑いですねー\(^o^)/
今日とかまじやばいですwwwwww
暑さでPCがうなってるっていうwwww
低スペック乙ですか。そうですか。


ふひひ^p^
アニメも見てないし、ネタが無いぜ☆

CANAAN面白いですね!

そーですね

あの胸に肉まん詰めてた子が俺的に好きなんですが、みんなもいいと思ったよね?

そーですね


あのカメラマンの女の子もかわいいですよねー

そーですね


名前が出てこないですねー

そーですね

そろそろ3万HITですね!

そーですね



あぁ、ネタがない。。。。なんか「ね」ってずっと見てると不思議な感じがする

ねねねねねねねねねねねねねねねね

2009年07月14日 | リア日記 | こめんと 13件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

俺の所のPCは平温でも
かなりうなってるぜ!。

@消さないでくれてあれがとう!b

2009年07月14日 / バナナ隊長 #-URL編集

CANAANゎいぃ^^;

胸に肉まんゎ吹いたww
何気に予想的中ッだったし^^

2009年07月14日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

カスペックとかきつい~

俺のPCもうなってるぜ!

2009年07月14日 / 泉士 #-URL【編集

こんにちわw
ブログランキング1位おめでとうございますwww

で、アニメのほうですがCANAANですけど僕はちょっと好きになれないかな~www
それより夏新アニメのプリンセスラバー、GA、かなめもはどうですかw?

2009年07月15日 / ココ #-URL編集

CANAAN見てねぇ・・・
そーですね5回ww

2009年07月15日 / 虹天剣 #-URL【編集

あの~
今からでもリンクしてもらえるでしょうか!?

2009年07月15日 / ヨムヨム #-URL編集

最近のアニメ見てないからよく分かんない・・・
とりあえずアカギのかっこよさは異常

2009年07月15日 / Lymey #-URL編集

新スペック:カオスペック

CANAAN面白いよCANAAN

2009年07月15日 / Nell #-URL編集

PCうねってるw
うねりすぎて爆発ww

名前でてこいいいいいいい

2009年07月15日 / ほっぺ #-URL編集

((泣
自分はまだ200HITいくかどうかのところなのに・・・・・((泣

いいなぁー
どうしたら
人って来るようになるんだろ!
まラテ0ルガンバります

2009年07月15日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

いつもみてます

いつもみてます
これからもがんばってください

2009年07月15日 / のぶのぶ #-URL編集

ちょwwwwww

30000とかwww

6倍><

らんくり!

2009年07月16日 / micro #-URL編集

30000wwww

リンク消されてなかったヨカッター

2009年07月16日 / monariz #ZaQq2FuMURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

