

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

夏休み前の大掃除

ランキングピンチ!ランクリよろ




ぇーと、夏休み前とか関係ないんですが、ブログの整理しようかなーっと。
正確にいえば、リンクの整理なんですがね。
やっぱあれだ^p^
50個巡るとかまず無理。めちゃくちゃ時間かかるw
ってことで7月13日時点で

1か月以上更新していないブログ

コメしてもコメ帰ってこないブログ(正し特例もあり



はリンクからはずさせてもらいます。


「今日からコメ(更新)しようと思ってのにはずすとか言うなよ。死ね」

って方はコメよろ!w



ではたまりにたまってるアニメ消費してきま

2009年07月12日 | リア日記 | こめんと 23件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

これからも相互したいです!!!
50個wwwwwなんという数www

2009年07月12日 / 尋 #-URL編集

はろーん
すごい!50とかwww

吹いた((

いっつもブログコメしてくれてるのにコメ出来なくてすいません\(^o^)/

2009年07月12日 / カプ #mQop/nM.URL編集

ほむ

↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?8q7168x

2009年07月12日 / ROW #SQtPm4x.URL編集

とりあえず私のブログは残るのか心配だ…
で、心配になってコメしてるわけだがw

毎日来れなくてすみませんorz

2009年07月12日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

おねがいします

いいですね。。。リンクの整理ができて
僕のブログはそんなにリンクないですから

2009年07月12日 / ヨムヨム #-URL編集

なんというインフレwww
そりゃ50もあったら大変ですよねw

2009年07月12日 / Lymey #-URL編集

とりあえずゆゆゆなんてリンク50もないよッ!!!!wwwよろしくーーーー!!!

2009年07月12日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

ちゃんと更新しないと消されちゃう~w

2009年07月12日 / ちゃか! #-URL【編集

これは俺がリンクからはずされるフラグ!?
…まぁ実際9個しか巡る場所無い俺なのに
なかなか巡れてなかったからなぁ…
勘弁してクレー><

2009年07月12日 / Maluk #-URL編集

アニメいてらww

結構最近みていない件

2009年07月12日 / #-URL【編集

消費いってら^^

俺は大丈夫・・・だよな??

2009年07月13日 / 虹天剣 #-URL【編集

ちゃ、ちゃんと更新してるんだからねっ!

2009年07月13日 / バナナ隊長 #-URL編集

いやぁぁぁぁぁぁああああ!

消しちゃいやぁぁぁぁあああ!

復活したからっぁぁぁぁああ!

2009年07月13日 / 湾曲hahaha #-URL【編集

あああああああああ俺のブログがああああああああ











ある

2009年07月13日 / Nell #-URL編集

更新してる!
コメしてる!

うち消されない!!…はず?

2009年07月13日 / ほっぺ #-URL編集

前の書いたけど、俺の最近時間がなくて、今日ちょうどコメしに来たらこの記事があったっていうw

正直これからもこんな調子だと思うんで削除してくれても構いません><

2009年07月13日 / Suzuka #-URL編集

まったくよ、
来年から本気出そうと思ってたときにはずずとか言うなよ。

さっ、寂しいんじゃないんだからねっ!
      (お気に入りのボイスでどーぞ

2009年07月13日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

消しちゃらめぇぇぇ


2009年07月13日 / 泉士 #-URL【編集

「今日からコメ(更新)しようと思ってのにはずすとか言うなよ。死ね」

これでいいのか?(殴

2009年07月13日 / sea #-URL【編集

さすがに50は抱え込みすぎでしょう...

搾り出す方法としてはいいかもね。
(ただ僕のは消さないでくれ)

2009年07月14日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

ま、待って!!
明日から本気出すから・・・!

そんな夢を見たんだ(殴

2009年07月14日 / サイダー #-URL【編集

消さないでーーー!


って大丈夫かw

2009年07月14日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

ねねねねねねんえねwwww途中で間違えますね、
アニメ見てないやーーっっ日々忙しいやーーッッ!!!;

2009年07月15日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

