

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

さようなら3次元、こんにちは2次元

ランキングピンチ!ランクリよろ



昨日のアニメさらしで反響を買いすぎたwwww^p^

とりあえず、「うみねこのなく頃に」見ましたw
あれだね、竜騎士07 の作品だけあってグロいな;
でもまさかみんなのくぎゅうううううううううううううううううが死ぬとは思わなかった\(^o^)/
まぁ、内容から読み取ると、黒幕がいるんだろうね・・・。
ひぐらしも おやしろ様の祟り=三四だったしね^p^
でもいちいちマリアとか顔怖くなりすぎだろwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww


てか今「GA」とかいうの見てるんだけど、これ何曜日にやってんの・・・?
月曜日??
とまっちゃんの声能登さんの声に聞こえるだけどww
戸松なんだってさ



あぁ、そういえば東京マグネチュードも放送したね!
まぁ俺はYOUTUBEにうpされたら見ようかな
YOUTUBEとか異常に画質いいよね

あと大正野球もwみなければ・・・・

おおすぎる・・・


アカギもみなきゃな

2009年07月10日 | 未分類 | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

GAを一瞬ガって読んでしまったww
コミック持ってるのに・・・

2009年07月10日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

ホントうみねこ雰囲気で作画変わるから困る・・・というか怖い

2009年07月10日 / 虹天剣 #-URL【編集

GAを完全にGA文庫だと思ってしまった・・・。

くぎゅううううううううううううう(泣

2009年07月10日 / サイダー #TcrDnOswURL【編集

ガッ…? そんなアニメあるのか…

っていうか昨日の記事読んだが見たアニメの数
まじぱねぇっすwwww

2009年07月11日 / Maluk #-URL編集

うみねこグロそう・・・
マンガはちょっと見たことある!

2009年07月11日 / ほっぺ #-URL編集

アニメかなり見てましたねww
俺にそんな気力は無いww

2009年07月11日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL編集

はじめまして莉空です(∀)★
相リンしませんかあ(Д)

うん、こーよーさん的な雰囲気はしますが

ひぐらし系はDVDか漫画がGOOD★

ランクリしましたーあ

2009年07月11日 / 莉空 #-URL編集

ウミネコ見なくちゃいけないなッ!!!!
でもひぐらし途中で怖くて見るのやめたんすよ・・・・・・・・・(´д`*)

2009年07月11日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

GA絵がうける^^;

@マグニチュード8,0みなくてゎ

2009年07月11日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

いっぱいみろ~い!!!!

おっ久
このごろこれかった・・・
まー更新したからよかったらきてね^^
自分もうみねこのなくころにみよかなと思います!
いまからみよぉ~っと
じゃばいい

2009年07月11日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

俺らのくぎゅううううううううううううが
死んだだと・・・・?

2009年07月11日 / バナナ隊長 #-URL編集

くぎゅうううううううううううう

2009年07月11日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

うみねこおもしろいよ


GA気になる

2009年07月11日 / 泉士 #-URL【編集

まりあが怖いからまりあが黒幕としか思えない

うみねこ最高おおおおおおおおおおおお

2009年07月12日 / Nell #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

