

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

わっちにもわかりんせん

毎日クリックすれば2次元に行ける確率が上がるかも



ニコニコ依存症からのコメントの投稿時間を見て

「こいつ・・・ついにニートか・・・」

とか思ったPCの前の君。
違うんだ^p^ 風邪です風邪。
いやーもう昨日はあったんですけど、今はないですwww



・・・




アニメの話


ぇーと、「狼と香辛料Ⅱ」 よすぎるw
次回に激しく期待w

かなめも も見ましたw声優豪華すぎるwww

咲も2話たまってたんで消費w
今はアカギみてますwww


あれだ、今アニマックスで「もやしもん」やってるんだけど、CLANNADの人いっぱいいるねww
それだけです



なんかネタないなーwww


てかある人に

「いままで見たアニメと今みてるアニメ全部ブログに晒して」

って言われたんだけどどうしよう
てか全部書くとか無理だろ。。。全部見たアニメ覚えてないww


とりあえず覚えてるのだけ・・・



続きにかくぜ

<見た、みてるアニメ>

戦国BASARA
涼宮ハルヒちゃん
☆ちゅるやさん
空を見上げる少女の瞳に映る世界
夏目友人帳(1期、2期)
天体戦士サンレッド(ニコニコで少し)
ハヤテのごとく!
すもももももも
アカギ
デスノ
ひぐらしのなく頃に(1期、2期、OVA)
スクールデイズ
うたわれるもの
神様家族
最終兵器彼女(漫画、アニメは未
ダ・カーポ
撲殺天使ドクロちゃん
AIR
涼宮ハルヒの憂鬱
灼眼のシャナ(1期、2期
ゼロの使い魔(1期、2期、3期
狼と香辛料(1期、2期
けいおん!
とある魔術の禁書目録
とらドラ!
みなみけ(1期のみ、2期は作画で泣いた。あとは漫画全
アキカン!(1話
CLANNAD (1期、2期
明日のよいち!
かんなぎ
らき☆すた
夜桜四重奏(好みじゃなかったがCLANNADの前の時間にやってたので
魔法遣いに大切なこと
キミキス
ガンスリンガーガール
こどものじかん
魔法少女リリカルなのは
ローゼンメイデン(1期のみ 個人的に微妙;
魔法陣グルグル(なつかしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘタリア
銀魂
うみねこのなく頃に
青い花
うみものがたり
ファイト一発!充電ちゃん
大正野球娘。
CANAAN
かなめも
咲-Saki-
マクロスF(1話~3話 最終回 だけ
エウレカセブン
ギャグまんが日和
さよなら絶望先生



日刊YOUTUBE   http://yakuyakou.blog69.fc2.com/

からはじから見たのをコピペです^p^ほかにもある気がするんだけど・・・

思いのほか多かったw
思いついたら追記しま










2009年07月09日 | リア日記 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

うわああああ(((゜A゜)))

最近ここ毎日文字化けしてるよ(^0^)

コメントのページしたら直るんだけどねー

2009年07月09日 / 海涼 #-URL【編集

コメントのページ「に」したらww

「に」が抜けてたー
ってか、アニメたくさん見てんのなww

2009年07月09日 / 海涼 #-URL【編集

あ、エンコードでできたっ♪
と思ってコメント押したら文字化け+デカ文字になった(汗

めっちゃ見てますね・・・^^;
てかそういえば今季のアニメ全然見てない(泣

2009年07月09日 / サイダー #-URL【編集

みwすwぎwだーwww

今期のアニメはそんなに僕もみてないですね...

2009年07月09日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

なーんだ…ただのニートか…
俺なんて自宅警備員だぜ!

ちょwwwwwwこれは酷いwwwww
見すぎだろwwwwwww

2009年07月09日 / Nell #-URL編集

http://tmt0925.blog72.fc2.com/

ブログ移転しました(^ワ^)

お手数かけますがリンクよろしくお願いします(^ω^)

2009年07月09日 / みりょう #-URL【編集

マクロスF・・・・・・
何故飛ばしたし

2009年07月09日 / Lymey #-URL編集

宙のまにまにってアニメ
結構いぃ」よ^^;

香辛料Ⅱって
1期見てなくても分かる?

2009年07月09日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

また文字化け!

アニメ見すぎ自重www
みなみけって1期と2期とか画作全然なんか違いません?w気のせいか分からんですが。

2009年07月09日 / 尋 #-URL編集

やばいです、4かに一回の確率でニコニコさんのブログが見れるみたいです、
ってか今コメント欄開いたらまた変なのになったーーー!!!!
あにめやヴぁいね!!!!

2009年07月09日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

俺最近アニメエンジンストップしてる

明日から短縮授業だから本気だすおwww

2009年07月09日 / micro #-URL【編集

ほぉ、いままで見たアニメ晒すとかいいネタになりそうだな 今度使おう←

しかし多いなww
つかアニメって教育も入れていいのかな?wwww

2009年07月09日 / くまっち #-URL編集

俺はその中で銀魂とギャグ漫画日和しかしらないぜ!!

2009年07月09日 / sea #-URL【編集

凄いww凄すぎるww
見たアニメの多さに感動www

2009年07月09日 / ちゃか! #-URL【編集

アニメすごい見てるな・・・

わかるのが少ししかない

2009年07月09日 / 泉士 #-URL【編集

見すぎww
このリスト、タイトルは知ってても絵とか知らないのが多いですねw

2009年07月09日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

キスシスが無い件

2009年07月09日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

