

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

かがみん&つかさ 誕生日おめええええええええええええええええ

毎日クリックすれば2次元に行ける確率が上がるかも




ってことでかがみんとつかさの誕生日ですねっと


あぁ、@30分でPC強制終了\(^o^)/

そういえば文字化けの治す方法!


右クリック→エンコード→日本語(自動選択)

これできれいに治ります!

めでたそめでたそ^p^



てかアニメみたいけど@30分じゃ無理だな・・・。

動画でも適当に・・・

大正野球娘。 かわええのお 
てかこの時代の子ってはいてないんだってさ、もはやパンチラならぬまn(蹴
うひょおおお興奮してきた!(岡崎的な意味で


夏目MAD!珍しい



謎の中毒性




とりあえず、めぐりは明日できるだけします!

2009年07月07日 | リア日記 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そうかかがみんとつかさの誕生日だったのか


ポチ

2009年07月07日 / 泉士 #-URL【編集

2次元に僕を連れて行ってくれる人が
現れますように っと…

たしか「らき☆すた」だっけ?
とりあえずおめでとー

2009年07月07日 / #-URL【編集

全く関係ないんですが
なんかPSPでこのサイトみると
文字化けして何にもわからないですw

2009年07月07日 / オバマ #-URL【編集

柊姉妹すっかり忘れてたww

2009年07月08日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

かがみん誕生日おめー
しかし彼女らはエンドレス空間に存在しているので歳はとりません

2009年07月08日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

おおおおおかざき最高おおおおおおおおおおお

大将野球娘見ようかなー迷う

2009年07月08日 / Nell #-URL編集

文字化けは上に書いてある
日にちをクリックすると直るよぉ

2009年07月08日 / dtyog #-URL【編集

さっき来たら文字化けしてなかったんですけど、
何か文字が打てなかったからまた
だしたら文字化けにww


エンコード⇒日本語の読んでたんで今はしていない!

2009年07月08日 / 尋 #-URL編集

つかさとかの誕生日とか初めてしった((

2009年07月08日 / 蘭 #-URL【編集

かがみんおめ!!
かがみん派少ないよね・・・

うーん、大正野球娘見るべきか。

2009年07月08日 / 虹天剣 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

