

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

FC2お願いだから文字化けを直して




いい加減文字化けにも泣きたくなってきたわ^p^

あー、化物語 見ましたw
主人公の声が。。。夏目じゃないか!!
って思ったw
てかこんかい 堀江由衣 出すぎじゃね・・・?

なんていうかネタが無い
アクセス解析やろうと思ったんだけど、面白くも何ともなかったから@@;


そういえばアカギ見ましたwwwwwwwwwwww
5話までw

このガキ・・・はじきやがった!!!

に吹いたw

あ、あとそういえば、文字化けでたまにコメのところクリックすると治ります!




・・・





なんか、金曜に友達に「@ゲームやろうぜ!」って言われたんで登録してミッションだけちょっとやりましたww

思うんだけど、ミッションで服もらうじゃん?あれもらうっていうか元から持ってるんだけど^p^
とりあえずアバが厨房丸出しになるのは仕様なのか!?

ミッションの占ってもらおう!みたいなやつやってんのにクリアにならないのはなんで?\(^o^)/





約束の物!まじ死ねる。てかみんな死ぬなよ!

nagisyuusei.jpg


2009年07月05日 | リア日記 | こめんと 19件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

化物語は見てないなぁ・・・
ほっちゃああああああああああああああああああ☆(←

てか、ブログ売却のお話はどうなったの?の?

2009年07月05日 / 光陽 #-URL編集

はじき 最高!!!

文字化けは「表示」→「エンコード」→「日本語(自動選択)」で直るよ

2009年07月05日 / end #sSHoJftAURL【編集

ちょ、なんか文字化けしとるww
超こえええw

2009年07月05日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

文www字www化wwwけwww

2009年07月05日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

う・・・・・うまい
なんてうまいんだその絵!!!!!

さすがだな
俺なんて絵すらかけねーぜ!
いつも訪問ありがとね
でわ
さいなら~

2009年07月05日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

絵結構うまいと思うぜ


ネトゲする時間あんまないな・・

2009年07月05日 / 泉士 #-URL【編集

んーw
文字化けしたの見たこと無いな

俺のPCではちゃんと映ってるから安心!

2009年07月06日 / Nell #-URL編集

この大舞台の第一打で・・・・・
なんという悪党ぶり・・・

ちなみに自分は文字化けありません。

2009年07月06日 / Lymey #-URL編集

あれですね。スナイパーってやつですか?

チュドーン

2009年07月06日 / zato #-URL【編集

最初知らなくてびっくりしたぜ!!

・・・バグったかと思った^^;

2009年07月06日 / sea #-URL【編集

いや、絵うますぎて死ぬぞw

文字化けやばい。

2009年07月06日 / ほっぺ #-URL編集

絵これ自作?ww

すげえ

弟子にしてください

2009年07月06日 / 光陽 #-URL【編集

化物語は見事に見逃したねorz

てか絵うまっ!!!
やっぱり本当にうまい人は謙虚なんだなぁ(笑

2009年07月06日 / サイダー #-URL【編集

絵うまいっすね!

2009年07月06日 / ゆゆ #-URL【編集

化物語おもしろい?よねまぁ2話目も見るわ俺

文字化け・・・

2009年07月06日 / 虹天剣 #-URL【編集

文字化けわからん><
っていうかなかなか絵がうまい件

2009年07月07日 / Maluk #-URL編集

・・・これが例の絵?w
なんでこんな上手い絵が描けるのかさっぱり分からないですwww

2009年07月07日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

文字化けわろたwwww
最初超びびってしまったww

2009年07月07日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL編集

ネトげの中毒性はやばすぎる

2009年07月07日 / バナナ隊長 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

