

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

文字化けが酷すぎる件

1クリお願いします!



なんで文字化けこんな酷いの?FC2馬鹿なの?死ぬの?
って感じです^p^
なんでなんだろうね


で、アニメ色々見ましたw

「青い花」 「充電ちゃん」 「大正野球娘。」 「ひぐらし礼」 「うみものがたり」

などなど\(^o^)/

ぇーと、後は「ニードレス」とかいうのと、「化物語」 見れば今夏のは今のところほとんど見たことになります。
そっからいいのだけ見てこうかなwって。

おっと、「よくわかる現代魔法」を忘れてたwたぶん良作^p^

てかなんで0話なの??まだ見てないからわかんないけど

てか狼と香辛料2期まじ期待してるんだが





・・・





最近「マキシマムザホルモン」にはまったww
なんかいいwwww
とりあえず。「シミ」って曲が個人的に好きかもw



テスト勉強のとき聞くと最高にはかどりません。まじ


てか明日はアクセス解析でもやってみようかな。

ぁ、27000HITだから絵晒さなきゃな。なんか恥ずかしくなってきたわ
しかもコメ返とかも・・・

まぁ俺のブログ「有限無行」に定評があるからいいか!


2009年07月04日 | リア日記 | こめんと 13件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

「シミ」のMADではこれがおすすめ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4105309
再放送もあるので圧倒的ネタバレ注意っ・・・・・・!

2009年07月04日 / Lymey #-URL編集

俺はうみねこと野球娘だけ見たなー

現代魔法も見てみるか^^

2009年07月04日 / 光陽 #-URL編集

そうですか~

俺の友達もハマってますw

机に色々かかれるから俺も覚えちゃうww

2009年07月04日 / 天(^^)空 #-URL編集

うみねこしか見てない orz

大正野球娘。とかおもしろいのかな

2009年07月04日 / 泉士 #-URL【編集

おまwwアニメ見すぎだろjkwww

っていうかなぜ昨日あれだけで曲わかったし…

2009年07月05日 / Maluk #-URL編集

このブログ文字化けやばい^p^
来るたびにビビる汗

化物語けっこーおもしろかったよ

2009年07月05日 / 虹天剣 #-URL【編集

文字化けするよね!

これうみねこ?ひぐらし?
分かんないけど怖い・・・w

2009年07月05日 / ほっぺ #-URL編集

マキシマムザホルモンは最高だよね^p^

特に「恋のメガラバ」とかいいよ!


ぜひ聞くんだあああ


コメどーも&ランクリです

2009年07月05日 / 海涼 #-URL【編集

最近アニメ見れてないな。
コンドみてみますww

2009年07月05日 / バナナ隊長 #-URL編集

マキシマム? ホルモン? マキホル?

略し方謎??

2009年07月05日 / end #sSHoJftAURL【編集

現代魔法面白かったよw

0話なのは多分、1話の放送予定より早いからだと想われ
なぜ0話が存在するかは知らない

2009年07月05日 / Nell #-URL編集

アニメなんにも見てないorz

マキシマムザホルモンかぁ・・・
あんまり知らないな><
マキシムザホルモンと思ってたほどだからね・・・
UVERとかもいいよね♪

2009年07月05日 / サイダー #TcrDnOswURL【編集

や、やっとブログ見れたーーーー!!!!
なんか今までニコニコさんのとこだけ「これ何語@」的な文字がたくさん書かれてあったんだわ!!!!
アニメ最近見てないーーー!

2009年07月05日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

