

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

テスト終了。

1クリお願いします!




テスト終わったあああああああああああああああああああああああああああああ^p^
あっはっはー


いきなり話アニメに行くが、「うみねこのなく頃に」見ましたwww

声優豪華すぎるだろw
友達も見たって言ってたけど声優の事言ってなかったから普通だと思ってたら豪華でびっくりしたw


てかwwww主人公っぽい男www小野大輔wwwwwwwきもやかwwwwwwwwwwwwwwwww

あとは、マリアだっけ?「うーうー」言う人あの人の声優が、とらドラの「みのりん」だったと思う。
あの人ってダ・カーポのことりの人と「ひぐらし」の羽生の声だよねw
なんだっけ「堀江由衣」って名前だっけか?^p^


それと・・・・・くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



・・・っと

すまん取り乱した\(^o^)/

あと、ひぐらしに引き続き鷹野三四の人でてるね!
うたわれるもののハクオロの人も

なんかアニメ見まくってると自然に声優に敏感になるよね^p^
なんでだろう


あー、アニメ糞溜まってるわ^p^
充電ちゃんとか面白いのかな?
1話だけ見てきめるか

2009年07月03日 | リア日記 | こめんと 13件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

小野Dは流石だった
聞いて即分かったからね

ちなみに堀江唯であってるぜ。俺の漢字違うけど

本当声優豪華だと面白い

2009年07月03日 / Nell #-URL編集

???
トップページ文字化けした><

堀江さんは今回も結構声優やってますよ^^

くぎゅうううう・・・(泣

見逃したorz

2009年07月03日 / サイダー #-URL【編集

テンションがHighねー♪

おひょひょひょほy

2009年07月03日 / Almond #emsC4GCcURL編集

おつかれれれれぇぇぇぇぇぇぇい~~~^


俺もひぐらしみてるよ
だからかたろう^
でわ
ブログ拝見おしまい

2009年07月03日 / 華麗kunn☆彡 #-URL編集

声優全然知らない俺涙目
若本と小野Dとくぎゅとみのりんと平野綾…
くらいか…

あぁ…何かあにめみてぇ…

2009年07月03日 / Maluk #-URL編集

あひゃひゃひゃひゃ!!

ついていけね~(蹴

2009年07月03日 / sea #-URL編集

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/7k87wn4/

2009年07月04日 / にょほぉぉぉ!! #in52X0ZUURL編集

ンなっッww
声優なんて知らん。。

@@大正野球娘いぃ
見てみてー^p^

2009年07月04日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

うみねこいいよね
くぎゅうううの出番は微妙に少なかった気が、

小野Dきもやかww

2009年07月04日 / 虹天剣 #-URL【編集

テスト乙です^^
うみねこは見てないですね^^

2009年07月04日 / ちゃか! #-URL【編集

ワンクリしときますよ~

すごいですね!!

1位キープしてくださいね!!

2009年07月04日 / ヨムヨム #-URL編集

最近コメントできなくてスマソ

後、くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううう

スマソ。

2009年07月04日 / バナナ隊長 #-URL編集

おw

テスト乙かれ

アニメ最近みていないなぁ
みたいなネギま3期(ry

2009年07月04日 / micro #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

