

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

下ネタ書くのだけはやめておこうって記事のタイトルあったけど、下ネタが下ナタになってたことに今頃気づいた・・・

1クリックお願いします><




テンプレ変えました!

昨日かんなぎ見るって言ったんで6話~12話まで見てきましたwww
んで、チャージしている間に更新ですw
昨日の記事のコメントで「かんなぎってなんぞ^p^」って言うコメがあったので見たところで、ちょっと興味もった所だけ紹介したいと思います!(2シーンだけです^w^)


まずは10話の、主人公がカラオケにみんなで行き、トイレで気合を入れていざ部屋に入ろうとして部屋を間違えたシーン


無題raki

うはwwwwらきすたwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/
もう1シーンこなたっぽいキャラがいましたww
ていうかみゆきさん髪の色おかしいだろwww



もう1シーンは11話のテレビで「ロリっ子なんとか」とか言うアニメの1シーン


無題pu0sann

スプー自重wwwwwこれはニコニコみてる人ならわかると思いますwww





・・・







とまぁこんな感じのアニメですwみなさんもよかったら見てくださいww
ちなみに処女厨は絶対見ない方がいいです^p^

今日中にかんなぎは見るつもりなので、明日はとらドラを見ようと思います^ω^





~続きはコメ返信or動画紹介~


この動画紹介の為にテンプレ変えたので、大画面で見た方がいいという動画紹介しますw



前に紹介しましたがやはりこれは大画面で見てほしいww
東方厨ですwwwサーセンwwwフヒヒ^p^

M-1オープニングw



オープニングだけですw先見たい人いたらコメお願いしますw
このブログ見てる人で東方好きあんまりいなさそうなので^^;
いないと思いますが(’




~コメ返信~

>AMR s

ぜひみてくださいましw


>end s

そうなんだwwwてっきり伸びるのが早いのかと


>Nell s

ぜひ見てみてください


>lemor s

おkwwwぐぐってくださいw

2009年01月03日 | 動画紹介 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

っうぇ

下ナタになってたのは気付いてたぞwwwww


こっちが宿題やってるっていうのにのんきにブログ更新してんじゃねえええええー^^

2009年01月03日 / たこ焼き名人'`b #q7XswXQkURL【編集

らき☆すた出るのかwwwww

2009年01月04日 / AMR #-URL編集

らき☆すたww
スプー自重しようか^p^

2009年01月04日 / Nell #-URL編集

おうあ、かんなぎww
らきすた登場すんなよww
ばっちり4人そろってるし
ランクリしますた

2009年01月04日 / lemor #-URL編集

かんなぎしらね~

2009年01月04日 / end #K2HChBzwURL【編集

かんなぎ~
聞いたことある^^)/
ってらき☆すた!

あ、銀魂好きだったら分かりますよねー笑

2009年01月04日 / 和泉 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

