

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

嘘だといってよ・・・まいこー

1クリお願いします!



マイケルジャクソン死んじゃったね^p^

最初はさ
「マイケルって、ムーンウォークと顔面だけはすごかった・・・」

とか言ってたけどよく考えたら普通にスリラーとかすごかったよね



この動画見て思ったは
まじマスゴミの影響で
マイケル=カス
見たいな感じだったけど、実際はいい人だったんだなーって
まぁ顔面はすごいけど^p^


コンサート前の壮大な釣りに激しく期待

ってことで



ふぅ。。。



そういえば、今日学校の放送がすごかった

毎月「ミュージックスクエア」
とか言うのやるんだけど、それは生徒にすきな音楽のアンケートとって
その1位か2位の曲を流すやつなんですよ
学年ごとにやるんだけど、

2学年のランキングwwwwwwwww自重wwwwwww


3位「シドのモノクロ(ry」

2位「けいおんのED、ドントセイレージー」


・・・・!?


1位「校歌」



1位はいつも聞いてるので2位の曲を流します


的なもので流れたwwwwwwww

なんだ2年けいおん厨沸いてんなwwwww

アンチになって潰してやんよ

とか思ったけど^p^

俺とかアンケート配られても捨てちゃうからな
次アニソン書こうかな

「鳥の詩」とか??

国家乙www
俺のクラスのやつ誰もしらねーよwwwwwwみたいな

2009年06月26日 | リア日記 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

死んじゃいましたね~
ムーンウォークできるやつは僕も含め
学校に5人いるw

2009年06月26日 / オバマ #-URL【編集

マジ物だったぞ!!

冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#bxf0kr3
俺、ちょっと辞表出してくるわw

2009年06月26日 / アフロ++ #b0u/pIaEURL編集

遊び学ばぬ受験生のブログ。というのを見てください。お願いします。
できれば、コメントも。

2009年06月26日 / #-URL【編集

校歌1位になるのか・・・・

けいおん!人気っすね

2009年06月26日 / 泉士 #-URL【編集

ちょっと・・・しかとしないで。

2009年06月26日 / #-URL【編集

マイケルジャクソン・・・今までの人生乙した。

ちょ、キャラソンがランクインwwwwww
楽しい学校ですね


あ、あと改名しました!「尋(じん)」です^p^
和泉とは去らばとなりました

2009年06月26日 / 尋(和泉) #-URL【編集

校歌が一位・・だと・・・?
それならP4の戦闘曲を(ry)
しかしマイケルジャクソン死んじゃったなぁ。
冥福を祈っとくか

2009年06月26日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

びっくりしました~><
明日家に来る予定だったのに(ダマレ

なんかそういうの妙に腹が立つなぁ~><
普段人のことさんざんオタクとか言いながら、いい曲だぁ~
とかwww

本当自重wwwww

2009年06月26日 / サイダー #-URL【編集

2年自重www俺の学年のあるクラスなみだwww そして一つ前の記事吹いたwwww

2009年06月27日 / 蘭 #-URL編集

マイケルなくなりましたよね・・・

ドリームアゲイン!!のmonoです!

相互しませんか?

http://akaisuisei00.blog6.fc2.com/

2009年06月27日 / mono #R0.MAofwURL【編集

俺のクラスでもけいおん厨多いなww
てかこのあいだクラス内の友達にけいおんって何って聞かれたから知ってる限りのことを説明してみた←見ていない

完全に俺よりもけいおんに没頭している奴いつのに・・・

ランクリした

2009年06月27日 / micro #-URL編集

けいおん厨まじ多いよな・・・
あ、俺もか笑

俺の学校でもふわふわ時間とドントセイレジィー流れたw

2009年06月27日 / 虹天剣 #-URL編集

校歌一位っていいですね

2009年06月27日 / zato #-URL【編集

けいおん流したいが、色々言われるっていう。

俺鳥の詩流したけど、みんなから「なにコレ」って言われて終了ww
国歌しらないとか乙だわww

2009年06月27日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL編集

記事で「マイケル」って書いてから
二日してから死んだというニュース聞いて

「俺のせいかッッ!!?」

ってなりました(・ω・`)

ご冥福をお祈りいたします

2009年06月28日 / Almond #emsC4GCcURL編集

二年生すごいよオオオオオオ!!!!

2009年06月28日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

けいおん人気~

でも校歌に負けた・・・

2009年06月28日 / ほっぺ #-URL編集

けwいwおwんwww

たしかオリコンにも入ってましたなw

2009年06月29日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

