

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

木下ユキナ って外国人らしいよ なんか「朴」っていうらしいwそこから木下なんだってさ

1クリお願いします!



絵うpとかwwwwwwwwwwwwww
ワロスwwww
じゃぁ27000HITしたらうpしようかなwwww
みんなPCの前で死んじゃだめだよ^p^


そういえば次アニメ「甲殻機動隊」とかいうの見ますw
なんか友達が面白い!って言ってたんでb

でも話がなんか難しいらしい\(^o^)/

なんかはまりそうな気がする。。。wなんとなくw





ネタがないよ・・・;


あぁ、そういえばニコニコにキーボードクラッシャーを継ぐやつ出てきたねw
なんだっけ「修羅パンツ」だっけか


これ




MADできまくってるなwwwwww
日本に出回ったら最後だな・・・。
カワイソスwwwwwwwwwww^p^

だが気持分からなくもない・・・。

2009年06月25日 | リア日記 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

これは見たわww


日本で出回るとオワタ

2009年06月25日 / 泉士 #-URL【編集

うはw
なんどみても笑えるw

2009年06月25日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

狂いすぎwwww

2009年06月26日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

絵うp!絵うp!

27000ならニコさんなら余裕のはず

ランクリした^^

2009年06月26日 / micro #-URL編集

狂気の沙汰ほど面白い・・・・・・

とりあえず甲殻機動隊ではなく攻殻機動隊とつっこんでおく。

2009年06月26日 / Lymey #-URL編集

やべw
おかしくなってるww

2009年06月26日 / ほっぺ #-URL編集

絵うpしてょー^^

あの男の子可哀想だったwww

2009年06月26日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

この人おかしいですねぇ・・・・・。。
なんかパンツ一丁になっ(ry

2009年06月26日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

頭が逝ってる人ですね、分かります(死
これは使われるんじゃないでしょうかww

2009年06月26日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL編集

ネタないなら書くな おもしろないで タヒねばいいのに

全員きえろ。ここにはこねーから返信でここに文句書け!アドレスサイトにまわしてやんよ 怖かったら送んな

2009年09月22日 / #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

