スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

みwwwwなwwwwぎwwwっwwwwてwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwいwwwwww

ランキング落ちちゃった・・・1クリお願いします!




あれだ・・・。俺死亡フラグ\(^o^)/
真面目に・・・うん・・・。

いや、俺ヲタ説が真面目にクラスに流れてるwwwww



これは1週間前の話、なんか班で話し合いをしろと言われた時


Aさん: ペン回し して落としまくっている

俺: 落ち着けよwwwww

Bさん: ニコニコの方が落ち着いてないだろwww

Cさん: 確かにwww

Bさん: だって俺の嫁なんでしょ?

Cさん: 渚だっけ???wwwwwwww

俺: !?

俺: ぇ???意味わからん  (あくまで知らない振り

Bさん: とぼけても無駄だよーww






・・・







\(^o^)/





なんでこうなったし

学校休んだ時も明日の授業の連絡とか言うのが送られてくるんだけど

渚へ


って書いてあった・・・

中は「2次元にいったの?」

とか書かれてる始末^p^



もういいよ、うん
もうこのキャラでいくからいいよ、まじ
だから3次元嫌いなんだよ\(^o^)/









・・・





なんか俺の勉強の教材に 書いた絵が紹介されてるコーナーがあったんだよ
んで、糞見たいな絵が載ってたわけ
で絵描いて載れば 図書券 もらえるんだとさ

そして俺はこう思った

「この絵(糞)で載るんだったら俺の糞絵でも載るんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwww」

ってことで書いたwwwwwwww
とか言って


萌えを書くことに定評の無いニコニコ依存症

なんで大惨事
正直おわってるwwwwwwwwwww

糞とかいってごめんよ・・・



2009年06月24日 | リア日記 | こめんと 13件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

まあ頑張れ!

3次元に興味のない君!
君のために記事書いてあげたよ!
さあ。2次元の世界を!!!

2009年06月24日 / 天(^^)空 #-URL編集

ランキング・・・落ちているのか?

>「2次元にいったの?」
そう聞かれたらこう返そう。

『2次元は3次元ほど甘かねぇんだよwww』


あれだ・・・サイダーは授業中に2次元行きたいって呟きまくってるからbbb

2009年06月24日 / サイダー #-URL編集

3次元の女子は怪獣
2次元の女子は嫁候補

ぁー俺も1回行ってみたいな

ランクリした!

2009年06月24日 / micro #-URL編集

オレゎヲタぢゃなぃから^^;

巻き込むのやめてね^^

2009年06月24日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

まぁあれだ、俺なんかもっとひどいから。w

こういうのは気にしちゃ駄目ですよ。
まぁ僕がこう言えるのはオタが多い学校だからかも知れませんが^^;

2009年06月25日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

あ、ちなみに
『渚へ』
って書いたのうちねwwwwwwww

2009年06月25日 / たこ焼きb #guRgTqeoURL【編集

マジかwwwそりゃ大変ですねw

2009年06月25日 / ちゃか! #-URL【編集

初コメです。

僕は彼女が全くできない理由が「2次元にしか興味がないから」ということになってます。

このままじゃヤバイ

2009年06月25日 / ギブ #-URL編集

ブログをまた再開しました
タイトルも変わったので
お願いします
あとこれからもよろしくお願いします

2009年06月25日 / リポ酸 #-URL編集

\(^o^)/

\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/

2009年06月25日 / \(^o^)/ #clZPTFnsURL【編集

それはwww
もぉやけくそでこう言い返してみましょう。
「三次元?なにそれ、おいしいの?」とw

三次元なんかより二次元の方が何倍も良いですよww
ヲタク差別反対w

2009年06月25日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL【編集

うpするんだ!まずはそこからだ

2009年06月25日 / >< #-URL【編集

\(^o^)/

ドンマイだ~~~
やっぱ女の子は二次元ですなwwww
自分女だけど

絵うpしてださいwww

2009年06月25日 / 和泉 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

