

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ふぇすちばるうううううううううううううううううううううううううううううううう

ランキング落ちちゃった・・・1クリお願いします!




腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwww

ってことで学校休みました^p^

ぇーと、やっとですが「うたわれるもの」見終わりましたww
遅すぎだろwwwwwwwwwって自分でも思ったw
まぁ結構最終回感動した!


んで、「ヘタリア」見るって言ったんで見ましたw21話全部
あれ普通のアニメだと思ったら1話5分なんだwww
だからスラスラ見れましたw

ていうか「ヘタリア」腐女子狙いすぎwww
男見てもなんとも言えないww
まぁ面白いです\(^o^)/

咲とかころもかわええええええええええええええええ







・・・









昨日小説買おうと思って本屋いったんだ・・・
2000円しか持っていかなかったけど


気付いたら2000円なくなっていた・・・。




しかし



その代わりに俺の右手には「かんなぎ」と書かれた漫画本が袋に入っていた・・・。

怖すぎる。これなんて現象??

アニメは見たんだけど、中途半端で終わってるし、今かんなぎの作者活動停止状態だから
そこまで資金的負担にならんだろうと思って買いましたww
面白いですよwwたとえちゅうk(ry





話戻りますが、うたわれるもの終わったんで次アニメ何見ようかなー
結構前に決めたんだけど何見ようとしたか忘れてしまったw

タユタマ見てないからタユタマ見ようかな・・・。




アニメネタわかんない人さーせん!

2009年06月22日 | リア日記 | こめんと 17件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

初代遊戯王(DMじゃないほう)
オススメ

2009年06月22日 / バナナ隊長 #-URL編集

俺も腹痛くて学校やすみましたwww
アニメのオススメは見た事あると思うけど電脳コイルとかオヌヌメ?

2009年06月22日 / マスクマン #-URL【編集

よし、ポリフォニカを見ようbbb

2009年06月22日 / サイダー #-URL【編集

ヘタリアは可愛いから許す。
確かに腐女子向けだよねww
それが無かったら嬉しいのになー

2009年06月22日 / 海涼 #-URL【編集

タユタマ。絵的にウザぃwww
アスラクラインがオススメっ^^;

@@今度、
ガンスリンガー・ガールの漫画貸してーーー

2009年06月22日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

誰かがザ・ワールドを使ったとしか・・・

2009年06月22日 / Lymey #-URL編集

自分はしにそうなほど腹痛でも絶対休ましてくれませんwww

ヘタリアは自分結局4話ぐらいまでで止まってます・・・^p^
まあ確かに腐女子にはグッド!(自分もね

2009年06月22日 / 和泉 #-URL【編集

こんにちは うらた1119と言うものです
突然ですが相互リンクを貼ってもらってよろしいでしょうか?

2009年06月22日 / うらた1119 #-URL編集

勝手に購入ってww

夢遊病かwww
ランクリした

2009年06月22日 / micro #-URL編集

こんにちは⌒
訪問させていただきました*
よかったら散葉のブログに来て下さいねぇ


アニメ大好きですっ
ハヤテのごとくとか銀魂とか。。


2009年06月22日 / 散葉 #-URL【編集

お金がラノベに変わるという、怪奇現象!
よくあるぜ!

2009年06月22日 / 泉士 #-URL【編集

タユタマですかー^^
なんかけいおんの事思い出すと
なぜか俺悲しくなるんすよね・・・^^

2009年06月22日 / ちゃか! #-URL【編集

タユタマ視聴率低いよ!
まぁ視聴率で決めてる俺は変態だけど・・・

たしかにヘタリアはBL狙ってますね
2期あるって聞いたけどw

2009年06月22日 / 虹天剣 #-URL編集

俺なんてハルヒとゼロ魔しかわからない
とりあえずゴールデンタイムのでも見ておこうぜw

2009年06月23日 / Maluk #-URL編集

アニメですか・・・
ロボアニメ系だったらアクエリオンが個人的にオススメですね。

あと、見たことないんですが、リライトとかどうですか?Keyのやつ。

2009年06月23日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL【編集

恐ろしい・・・・
誰かが時を止めたとしか・・・

ちなみにその現象私もよくおこります^p^

2009年06月23日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

学校休んでんのに遊んでんのかw

いいな。俺学校休んだら外でない・・・

2009年06月23日 / 天(^^)空 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

