

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

俺終了のお知らせ

1クリお願いします!



テスト範囲・・・多くね・・・?

なんで気がつかなかったんだろうか・・・
まぁ部活の大会とかばっかだったからしょうがないんだけどね!

俺部活やってないけど(ぇ
いいや、次がんb(ry


てか「けいおん!」最終回wwwwwwwwww
歌ってる時の顔が・・・\(^o^)/
不覚にも吹いてしまった・・・^p^
やっぱライブのやつはハルヒの方がクオリティー高かったなぁ
てか正直俺的にはけいおん微妙でした・・・はい・・・。
まぁあずにゃんかわいいからいいんだけどね!





けいおんの次の「東京マグニチュード8.0」に激しく期待
てか公式ホムペ重過ぎwww入れないwww

公式ホムペ http://tokyo-m8.com/



あとは「狼と香辛料Ⅱ」
どんな話になるか・・・
わっちにもわかりんせん

公式ホムペ http://www.spicy-wolf.com/

ノーラの声よすぎwwww中原麻衣さんだっけ?



俺が激しく期待してるのはこの2つなんだけど、てかこの2つしか覚えてないw
あとヘタリア2期がやるらすぃ・・・
1期見てないけどw



他のアニメ情報






あぁ・・・テストやばい・・・

さて先週の咲見てなかったから見てくるかな^p^

2009年06月20日 | リア日記 | こめんと 16件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

テスト勉強しないでアニメとは・・・

勉強なさい!!俺が言えんけどww

2009年06月20日 / 天(^^)空 #-URL編集

ちょwww
東京マグニチュード8.0重すぎwww

サイダー的には堀江さんも間島さんも出演している『うみものがたり~あなたがいてくれたこと~』に激しく期待^^

2009年06月20日 / サイダー #-URL【編集

けいおん終わっちゃいますね・・・
俺見てないけどw
見たいですw

2009年06月20日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL【編集

テストかあ~。

けいおんおわるの
速かった・・・

2009年06月20日 / ほっぺ #-URL編集

部活があったからしょうがないな(ぉぃ

2009年06月20日 / バナナ隊長 #-URL【編集

え、そんなに微妙だったんですか?w
ああハルヒのは凄かったー

ちょっと観て来るかな

2009年06月20日 / 和泉 #-URL【編集

けいおん!終わっちゃった・・・
自分はうみねこに期待

2009年06月20日 / 泉士 #-URL【編集

けいおん!は、たしかに微妙かもw
終わるの早かったし(笑)
でもあずにゃんの可愛いさは以上だ!

咲って面白いの?

2009年06月20日 / 海涼 #-URL【編集

東京(ryって名前から全く想像がつかないわー
どんなアニメだろ

けいおん!短すぎwwwww

2009年06月20日 / Suzuka #-URL編集

狼と香辛料はかなり期待
東京マグニチュードは・・・気が向いたらみます

テストがんばれやー

2009年06月20日 / 虹天剣 #-URL編集

けいおん面白くなかったのかー
ってかどういうアニメがすきなんだよ><
皆色々見すぎでおれついていけねぇんだよw

2009年06月21日 / Maluk #-URL編集

最終回個人的には結構感動しましたね^^
なんかアニメって
終わっちゃうと寂しくなりませんか?

2009年06月21日 / ちゃか! #-URL【編集

おいまて黒執事二期始まるんかwwwwwwwwシランカッたぁぁあああ!!!

タイトルのとこ、ブログ終わっちゃうんかと思ってびっくりしました。。ゆゆゆだけかっ!

2009年06月21日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

けいおんかー
とある見終わってからかな

2009年06月21日 / brock #-URL【編集

かわいいは正義ゆえ致し方なし。
東京マグニチュード8,0ってなんぞww
めっちゃ気になるww

2009年06月21日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

自分が期待してるのは
狼と香辛料、うみねこ、そしてカイジの再放送ですかねw

2009年06月21日 / Lymey #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

