

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新たなこと

1クリお願いします!



規制かかってみんなのブログ今いけないっていう・・・・。
ごめんなさい!できる限り行きますb


友達に張っといてって言われた実況動画



今まで見てきた実況の中でも結構面白い方だと思った!
まじ爆笑してしまった・・・w
是非おすすめ



青鬼
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/12421263





ぇーと、最近全然コメ返信してないですねww

ってことでいいこと考えた!

週に1~2回 コメ返記事入れますww
全部やるのは時間かかりすぎなんで

自分的には・・・






gazou.jpg




このブログ痛い><








2009年06月16日 / ニコニコ依存症






1149243842906.png



 鬼畜;




ニコニコ依存症






こんな感じでやりたいと思ってまwww
アイコンパクリ臭するかなーって思ったけどそうでもなかったんでおkってことでb


人のアイコンは俺がイメージ的に勝手に拾ってきちゃうんでb
嫌な人はコメよろbこの画像にしてくれ!
って人はコメよろb

2009年06月16日 | リア日記 | こめんと 25件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

yばっ
動画怖すぎて最後まで見れんかった・・・・(´д`*)

2009年06月16日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

まったくロリコンファンがもっと世界に増えるべきだうわ何をするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

2009年06月16日 / ちゃか! #-URL【編集

お、おいもう帰ろうぜ^^;
の時点で吹いた^^

が・・・青鬼でるまでながいwww

2009年06月16日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

たけしと卓郎の差がひどい^p^

青鬼怖すぎだろ~^^

2009年06月16日 / 雷鳥GX #-URL【編集

青鬼吹いたwwww

いいなぁ。俺の周りでもこんな遊びができたらなぁ。

ってかこれパソゲ!?

2009年06月16日 / sea #-URL編集

あれ?青鬼の旬はもう終わったn(ry

2009年06月16日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

むしろ俺がどんなキャラに思われてるのかしりたいぜ

らんくりっと

2009年06月16日 / 蘭 #-URL編集

マジですか><

俺もそろそろテスト近いから更新できるかどうか・・・

ランクリ!?した

2009年06月17日 / micro #-URL編集

ブログきて下さい
できればコメお願いします

2009年06月17日 / ヨッシー #-URL編集

青鬼きたーあああああああああああああ

僕これすごい大好きです。
もうがみくん万歳です。


でも一人ではできないですよね。ダウンロードしておいておいてあるだけです。


あぁあと知ってましたか?最初青鬼が窓からちらっと見える(影)時、そのドアを4回くらいクリックすると中に引き込まれるのをwww

2009年06月17日 / zato #-URL【編集

是非バナナの画像で!

2009年06月17日 / バナナ隊長 #-URL編集

アイコンとかwwwwww
絶対面倒くさそうw

2009年06月17日 / 光陽 #-URL編集

おもしろい!
けどびっくりした~w
青いの?なんだよw

2009年06月17日 / ほっぺ #-URL編集

青いの何だwww
なにそいつこわい

2009年06月17日 / #-URL【編集

おっと名前いれ忘れてたw

青いの何だwww
なにそいつこわい

2009年06月17日 / マスクマン #-URL【編集

コメント数からして面倒くさそうですね・・・^^;

サイダーは・・・三ツ矢サイダーかラッキーサイダーのペットボトルかな?(笑


あ、冗談ですよ(殴

2009年06月17日 / サイダー #-URL【編集

青鬼怖くて鳥肌たったwwwwwwwwwwww

2009年06月17日 / Maluk #-URL編集

コメ返事してない俺はどうなるんだww

毎日?のようにコメントありがと!

2009年06月17日 / 天(^^)空 #-URL編集

青鬼おもしれーよなw
何回も見たw

2009年06月17日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

コメントが多いことはいいことですよー
返信がめんどくさいなんていってみたいっすw

2009年06月18日 / 虹天剣 #-URL編集

自分のアイコンに期待

ポチッ

2009年06月18日 / 泉士 #-URL【編集

アイコン自体分からない...



2009年06月18日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

自分のアイコンに期待

バキッ

2009年06月18日 / カモー #-URL【編集

なつかしの、アイコン。

青鬼おもろーーーすぎ

2009年06月18日 / end #sSHoJftAURL【編集

Key系統のアイコンだと面白そうですねww

2009年06月19日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

