

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

俺「2次元に行きたいです。」 皆「あっはっはー痛すぎww馬鹿じゃねww」 川藤「人の夢を馬鹿にするんじゃない!!」

1クリお願いします!



ってことで「ルーキーズ」映画見にいきますたb
ルーキーズ見てて何故かスラムダンク思い出したww
みんなも是非見に行ってね!!!

てか俺は蟹工船の映画が見たくなったっていう

映画蟹工船公式ホムペ

面白そうだ・・・



あと、巡ってなかったせいかランキング危ないな・・・。
みんな支援よろしく!








最近ニコニコ見てなかったんだけど、久々に見たら「七色」結構歌われてた@@

メジャーな人だと ほんこーん が歌ってたねww




もう一人 

この人知らなかったっていう・・・・wなんというニコ厨として失格だ・・・




てか「歪音エナ」って糞吹いたwwwww







そういえばダンレボ

自分はPSPでやってるんで踊ってないですww
まぁ指は踊ってるんですが(’

PSPでやりたい!って方は相互リンクのいつか届くあの空に(上から2番目らへんの記事に書いてあるんでbbb


麻雀はなんか弐段になったっていう。CPU強すぎって言う
勝利りつ最初6割だったのに今は2割五分になっちゃったていう

2009年06月15日 | リア日記 | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ルーキーズか~
いいなw
俺も見につれてってォ!

2009年06月15日 / 天(^^)空 #-URL編集

えっ何、
タイトル本当に皆の前でそう言ったんですか?!?wwww

2009年06月15日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

ルーキーズ・・・行きたいな~
金も時間もあんま余裕ないからな・・・

てかタイトルww

2009年06月15日 / 虹天剣 #-URL編集

2次元に行ったニコニコs。

見てみたいです^^;


ルーキーズ見て泣いた?^^

2009年06月15日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

二次元行きてぇええええええええええええええええええええええええ(

2009年06月15日 / brock #-URL【編集

スラムダンク最高おおお!!

じゃなくてルーキーズかwww
見に行きたいなー


ニコ動で行稼ぎ...だと...

その技もらった

2009年06月15日 / 光陽 #-URL編集

ルーキーズいきたいなぁww

タイトル吹いたwwwwww

ランクリ!?した

2009年06月15日 / micro #-URL編集

ルーキーズは俺も見た。

・・・・・・・・・正直、ベタw

連れは皆 感動?ハァ?って感じで^^;

2009年06月15日 / 湾曲hahaha #-URL【編集

2週連続で映画見に行ったw
ルーキーズはみましたよw

ランクリしました~

2009年06月15日 / オバマ #-URL編集

PSPだったのかwww

ニコ動も最近行ってないから良く分からんけど組曲なら歌える俺!

2009年06月15日 / Suzuka #-URL編集

カワトウwwwwwww
ルーキーズは原作しか知らない俺が通りますよー
でも原作神過ぎて確実に10週以上はしていると思う^^

2009年06月15日 / Maluk #-URL編集

蟹工船!!!

2009年06月16日 / end #sSHoJftAURL【編集

最これなくて
すいませんwww

いつか必ず2次元にいける

2009年06月16日 / バナナ隊長 #-URL編集

ルーキーズあんま見てない

麻雀は何をやってるんだ!

2009年06月16日 / 泉士 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

