スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

エロいと髪の毛伸びるの早いって言うけど本当?俺伸びるのめっちゃ早いんだけど

1クリックお願いしますwランキング下がりまくってますorz





昨日のアイコンは評判良かったように自分は思えたので、機会があればまたやりたいとおもます^p^
でも、ドラゴンボールアイコンのベジータ出したのに、ツンデレネタを忘れていたのを激しく後悔・・・


そろそろ冬休みも終わってしまうのですが、冬休みのはじめに
「アニメ見まくれるwww俺ハジマタwwwwwww\(^o^)/」
とか言ってたのにアニメ見るどころか宿題さえ終わっていない始末、というのが現実・・・
見たのと言えば同人の東方だけしかない・・・orz

ですが!


今日は父が同窓会に言っているので、10時をオーバーしてもなにも言われない!というか言えない!
のでかんなぎを見ようと思います^p^でもようつべにはないし、いつも見てるサイト重いので見れるかどうか心配\(^o^)/



かんなぎで思い出したけど、今原作の方連載休止らしいですね。
なんか、かんなぎファンの人達が「なぎが処女じゃないから」とか言う理由で色々作者に圧力かけたらしいですよ。
あれだよね、3次元と2次元割り切れない奴は見るなって感じがする\(^o^)/
一応自分こんなんですが、3次元と2次元は割り切ってるつもりですからねwww
まぁ、2次元と3次元割り切れない奴は「かんなぎのファンです!」
とかほざくなって事ですね^p^
本当のファンだったら処女じゃないからなんて理由じゃ圧力かけないからね^^;



おっと・・・、少し親子ネットに引っ掛かりそうな単語を使ってしまいました^p^


今日はなんか愚痴っぽくなってしまいましたが、明日からは明るいネタを書ければ書きたいと思います!




続きはコメ返信or動画紹介!


まずはコメ返信!

31日のコメント返信w


>lemor s

あけおめ!今年もよろしくです!
ランキングクリックお願いします!wwww


>Nell s

気を抜くとガタッとさがっちゃいますね^^;
今年もよろしくおねがしいます


>AMR s

ガキの使いおもしろかったですね!


>end  s

あけおめ!今年もよろしくお願いします!


>へ(へ^o^)へs

アイコンはDBですwww今頃ですが



昨日のコメ返信!


>AMR s

次やるとしたら萌えアニメでやりますwww


>Nell s

アイコンがんばりましたwwww
1クリありがとうございます><


>L.Syap s

Mハゲ好きですwww
ランクリありがとうございます!


>lemor s

自分ではって吹いたwww


>end s

ベジータ最高!


>CLANNADLOVE s

機会があったらやりたいと思います!


>へ(へ^o^)へ s

後悔しますorz
そういっていただけるとありがたい・・・

2009年01月02日 | 動画紹介 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

かんなぎわからん(´・ω・`)w

2009年01月02日 / AMR #-URL編集

No title

エロいと髪の毛伸びるの早いっていうより、ハゲやすいっていう話らしいよ。。うん。。。

2009年01月02日 / end #K2HChBzwURL【編集

No title

そういえば俺もアニメ見てねぇorz

かんなぎ知らんから話題に入れん…w

ランクリした♪

2009年01月03日 / Nell #-URL編集

No title

かんなぎ!?(←興味深々

今度しらべるぜぇえー!!

あと、ランクリしたぜぇーええ!

2009年01月03日 / lemor #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

