

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今はダンレボの時代だろ

1クリお願いします!



FF1?なにそれ、おいしいの?

ってことでダンレボはまりましたw
昨日やり始めたんですが、ネイティブフェイス B でクリアできるぐらいです^p^
下手ですね、はい


ぁと、麻雀のゲームは勝ったり負けたりして1級になりましたww
なんかね、案外行けちゃうもんだなみたいな\(^o^)/


てか、アニメ全然消費できてない;
けいおん 咲 どっちもたまってる・・・。

時間があるけど無いんです!

わかるかな・・・これ

PSPやる時間はあるんだけどPC起動する時間はないよ!
みたいな


まったく巡りもできてなくて・・・;
本当ごめんなさいです。はい


てかけいおん!見てバンドやりたくなった厨
が俺の英語塾に多発してる。
多発っていっても2人なんだが

まぁ、俺もやってみたいっちゃやってみたいけど
器材買う金なんてないんだよ!
みたいな

まぁ


やるとしてもドラムですけど
ギターとか細かいのできないだろ
昔ちょっとやってたけど

禁じられた遊び

だっけ

あれできてそれ以来

ギター?なにそれおいしいの?
的なね

アニソンカバーとかしたいぜ!

って夢見てます

2009年06月13日 | リア日記 | こめんと 20件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

実は俺ドラム弾けるんだ!
でもドラムだけではなんの曲かさっぱりという・・・orz

ff1飽きたみたいですね
ff系とかテイルズ系はハマルときはハマルけど飽きるときとかは早いよねw

2009年06月13日 / 虹天剣 #-URL編集

独りで弾くベースの寂しさは異常…

麻雀は最近少しずつ役を覚えれるような
頭の構造になりつつあります
(DVDでいう初期フォーマット的な)

2009年06月13日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

ちょww

ゴリゴリがドラムで、だんだんはカスタネットだろ!笑

2009年06月13日 / たこ焼き'v`b #sSHoJftAURL【編集

1級すげー

2009年06月14日 / カモー #-URL【編集

ギターとか超カッコイイじゃないですかwwww
俺キーボードしかできませんww

けいおんの影響は強いですね。
バンドブームとかニコ動で起こりそうなw

『時間あるけど無い』これ分かりますwww

2009年06月14日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL編集

家の学校にも多発しているわけだが
ダンレボって太っている奴の方が上手い希ガス

2009年06月14日 / 湾曲 #-URL【編集

初めまして。どーも、星祈です。

DDRですか。2nd rimixならありますが、それってpspのやつですね、分かります。
私は、RPGなんてのは、すぐ飽きてしまって…

けいおん効果は意外とおおきいっすね。
私は全くといって、楽器は弾けないため、俺涙目…

"時間あるけど無い"そういうことあります。


いきなりですが、"相互リンク大募集"みたいなので、相互リンクしませんか?

へんな、ニコ厨ですがね。
よろしくお願いします。

2009年06月14日 / 星祈 #he/4xpMMURL編集

最近バンドか麻雀始めた奴は全てアニメの影響ですね?分かります。

2009年06月14日 / Lymey #-URL編集

同じですなーー
自分もギターとかドラムやってみたいとか思ってますwww
けいおん凄い影響うけますな・・

2009年06月14日 / 和泉 #-URL【編集

カバーしてみてよ!!!! いろんな事に挑戦してみてよ!!!

1級おめでとう!!!

2009年06月14日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

今日、Yahoo麻雀してたら、ドラ9でた^^

2009年06月14日 / end #sSHoJftAURL【編集

アニソンカバーしてみてぇぇぇぇぇぇぇ!!

でも俺にできるわけないのが現実orz

2009年06月14日 / sea #-URL編集

うっけ

よっす
おひさごめんこのごろいけなくてでまたあさってからこれなくなるだって;。。
てすと期間。。。。
ごめんんべ

でもおわったらくるから^^
でさでさ!!!
けいおん次週最終回っす・・・・・((泣

2期はないでしょう・・・・・・((泣
はぁー咲俺もみてねーなぁー
見るようにしよ!じゃまたくるね

2009年06月14日 / へいへ~い #-URL編集

う~んww
まー結構時間かかるんじゃないすかねぇ^^

秋葉原いいですよ!秋葉原!!
もし近かったら
オフとかしたいんですけどね^^

2009年06月14日 / ちゃか! #-URL【編集

ゲーセンのダンレボはレベル8までクリアできたwww

今はドラマニの時代!

2009年06月14日 / Suzuka #-URL編集

サイダー一応ギターは弾けますよ~。

ダンレボ面白そうです・・・。
よし、極めよう(絶対無理

2009年06月14日 / サイダー #-URL【編集

ダンレボ?なにそれ、おいしいの?

2009年06月14日 / 天(^^)空 #-URL編集

ろってろってろりのんのんのん♪
ろってろってろりいえーいいえい♪

っていう曲ならダンレボで踊った気がする(´゜ω゜`)

2009年06月14日 / まりも #-URL【編集

正直ゲーセンとかほとんど行かないからなぁ…
ゲーセンはぼったくりだもん

2009年06月15日 / Maluk #-URL編集

俺もアニソンカバーしたいけどなんにも持ってないぜ!

2009年06月15日 / 泉士 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

