

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今はFF1の時代だろ

1クリお願いします!



ってことでFF1データ弟に消されてたのでまたやり始めました^p^
ギルがなさすぎて困る
なんで魔法金でかわなきゃいけねーんだよ・・・
ポケモン見習えよks

ってか最近巡ってなかったからランキング危ういwww
てか俺のランキングのコメントwww
創価に消されないかしら^p^


俺は宗教なんかに興味ねーんだよ!二度とくるんじゃねえ!

的な


そーいえばコミュどうしようww
名前なににしようかな

「CLANNAD信者」とか・・・?
「痛厨達の集い」とかとかとか

ネーミングセンスないな俺
だからこのブログも意味不明なタイトルになっちゃったのか\(^o^)/



・・・




なんかさ、コメントのスパムで

「今日の運勢は・・・ち○ぽ!」(本家は○はもちろん入ってない)

ってあったんだけど

どんな運勢だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思った

それだけです。


七色のニコニコ動画の歌詞覚えるの大変だー。って痛感した^p^
流星群とか組曲とかはアニソンばっかでほぼおkだったんだけど
七色英語多すぎw東方おおすぎ、ボカロ多すぎ・・・
って感じだわww
タイツォンとか早く歌え!



2009年06月07日 | リア日記 | こめんと 16件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

今日の運勢は・・・ち○ぽ!wwwww
正解!!!

2009年06月07日 / 天(^^)空 #-URL編集

はじめまして

ブロトモありがとうございあした!!
urlは掲示板です!!
面白いブログですね!!
ワンクリックしときますね!!

2009年06月07日 / ヨムヨム #-URL編集

たしかに七色は歌詞がかなり難しいと。
合唱をいつも聞いて覚えていた俺は今回つらそうだな...

2009年06月07日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

あの・・・
ブログ新しく作りましたんで
相互リンクお願いします

2009年06月07日 / オバマ #-URL編集

たしかに
七色は
ボカロ多かったなw

うん。

2009年06月07日 / バナナ隊長 #-URL【編集

弟にFF消されたとは・・・
ドンマイです^^

2009年06月07日 / ちゃか! #-URL【編集

ポケモン見習うとかwwww

体当たりし始めるぞ(

2009年06月07日 / brock #-URL【編集

FF1って何なのだろうか・・・

ポケモンwwww
最近のポケモンの形はなんかキモイ気がする

らんくりした☆

2009年06月07日 / micro #-URL編集

奇遇だなwwwwwww
俺も最近FF1やってるよwww

レトロゲーは面白い

2009年06月07日 / 光陽 #-URL編集

今日の運勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばすやばす

2009年06月07日 / Suzuka #-URL編集

消されたとかドンマイww

確かに七色はわかりにくかったなぁ

2009年06月07日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

おまwwwwwwwwww
七色全部おぼえたのかよwwwwwww
パネェッす先輩><

2009年06月07日 / Maluk #-URL編集

FF1てPSPの?
つかwwなんで運勢がtinpoなんだよw

2009年06月08日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

個人的にはタイツォンさんが大好きです!あの声よくないですか?

2009年06月08日 / zato #LDys2926URL【編集

俺はいさじに多いに期待
博多の塩をどう歌うか・・・wktk
東方はわかりづらいですよね

2009年06月08日 / 虹天剣 #-URL編集

いつも見てます
相互リンクを結びませんか?

2009年06月08日 / リポ酸 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

