

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

知恵切れわっふー

1クリお願いします!



まだ・・・咲を見てない・・・だと・・・?

いやー、咲DLしたと思ってPSPに入れたんだけどなんかDLミスってたという^p^

樹海いってきます\(^o^)/


ていうか、「うたわれるもの」見終わったら、ヘタリア見ようと思ってますw
見れるのかな?

いやね、ニコニコのランキング見ててもさ、ヘタリア系多くてついていけない訳

これはニコ厨としてあってはならないことだ!

ってことで見ます(ぇ

でも、こじかも見てないんだよねw漫画触り立ち読みした位
ロリk紳士としては是非見たいです^p^
でもあれ2期もあるんだっけか

そういえば、ニコニコ見てて「タイツォン」の歌うpされてて感動した
実は自分タイツォン信者ですwwwwwっうぇwwwwwww

タイツォンとかまじ神でしょ・・・


もうこの勢いで動画紹介します^p^
まぁもとからそのつもりだったんですがね\(^o^)/


なんという。。。無限ループ



たぴおかぱん!


それなんてエロゲ?




とりあえず最後に

タイツォンいいよねタイツォン

2009年06月02日 | 動画紹介 | こめんと 24件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

はじめまして。types worldのコメントからきますた。もしかしてテンプレ自分で作られたんですか?僕のマウスカーソルがすごいことになっちゃってますwwこれからも、たまに見に来ますね♪

2009年06月02日 / FALCON #-URL編集

見るアニメ多いねww
俺最近時間なくて全然見れないからなぁ^p^

精神的にきつい><

ランクリしたw

2009年06月02日 / micro #-URL編集

死ぬなw

ループのは見たことあった。
エロゲwwwwwww

2009年06月02日 / 和泉 #-URL【編集

流石紳士wwww

ニコニコ白根

2009年06月02日 / Suzuka #-URL編集

咲見て来いwwwww

ロリコンかぁ…仲間だな…

2009年06月02日 / Nell #-URL編集

うたわれるものっておもろいの>?

俺もみよっかなぁー^^

2009年06月02日 / へいへ~い #-URL編集

ヘタリア系同じくよくわからねー

とりあえず日本が可愛いってことは
よくわかる^p^

2009年06月02日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

Dr.manco・・・

絶対。夢でてくるwww

2009年06月02日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

タイツォンいいよね
ヘタリアも結構いいよ^^

2009年06月03日 / 虹天剣 #-URL編集

タイツォンは確かにネ申だろう。

ニコ動のランキングはジャンル違いがやっぱりあるかな...

2009年06月03日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

工作するな!(`・ω・´)

2009年06月03日 / ぬ #-URL【編集

工作するな!(`・ω・´)

2009年06月03日 / ぬ #-URL【編集

タイツォンは動画あれてたけど
あれはネ申だと思う

キーボードクラッシャーは吹いたwww

@ブログの名前変えたのでよかったら
 リンクのところの名前変えてくださいw
 
 今回も長いブログ名になってしまったので
 邪魔だったらそのままにしといてくださいw

2009年06月03日 / バナナ隊長 #-URL編集

工作するな!(`・ω・´)

 

2009年06月03日 / ぬ #-URL【編集

工作するな!(`・ω・´)

   

2009年06月03日 / ぬ #-URL【編集

工作するな!(`・ω・´)

      

2009年06月03日 / ぬ #-URL【編集

今思い出したが

ヘタリアってホモっぽいやつじゃ
なかった?

2009年06月03日 / バナナ隊長 #-URL【編集

お久しぶりです。
すいません、以上!

2009年06月03日 / ながれいし #aIcUnOeoURL【編集

久しぶりですw
咲って聞いたことあるなぁ、うんw
まぁいっかw
現在馬のかぶりものがh(ry

2009年06月03日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL編集

誰も言わないから言ってやる・・・・・・
声は?

2009年06月03日 / Lymey #-URL編集

それはよくあるな
ドンマイ^^
けいおんのMAD多すぎwwwwwwwww

2009年06月03日 / 光陽 #-URL編集

ヘタリア最高に面白いですよ@

2009年06月03日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

こじかも・・・
ロリだと・・・

見てくるか

2009年06月03日 / 泉士 #-URL【編集

いつものことだがニコ動重いorz

2009年06月03日 / sea #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

