

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

あけおめことよろ!ってどういう意味か最近までわからなかった

まずは1クリお願いします><。最近ランキング下がってきてますOTZ




3番目のコメントの人がNellさんのいらっしゃいだょのブログだったのでアイコンつけてぱくろうと思いますw
で、ある友に「アイコン何がいいかな~?」と聞いたところ「ドラゴンボールにしてww」って言われたのでそれにしたいと思いますwwwww嫌いな方サーセンwwwたぶんキャラ崩壊しますww








1149243505890.png新年初の記事がパクリってのもどうかと思うがなw
あとドラゴンボールじゃなくて萌えアニメを希望してた奴の方が多い気がするけどな







1149243842906.png
まぁなw
あとネット知識が少なくて枠でのくくり方が分からないんだが(’
で、なんで俺血だらけなのwwwww痛いんだけどwww





1149243505890.png
痛いのはお前の頭だけどな^^
まぁそれは置いておいて、今日初詣にいったんだが人がいっぱいいてな、お参りするのに20分以上かかったよ・・・全くどんだけならんだことか・・・





1149243842906.png
まぁ、お前はいっぱい人がいるところが嫌いだからな・・・、あれだな、イケナイ道に歩み始めてるしるしだなw
ヲタは人がいっぱいいる所を嫌っているってよく聞くしなw




1149243505890.png
人がいっぱいいるのが嫌なんじゃなくて、人に見られるのがいやなんだよ!
そしてさ、ならんでたら後ろに高校の先輩がいて、めちゃくちゃつらかったよ・・・
フリーザーとの戦い並にきつかった・・・




1149243842906.png
その割には、コミケとかいくんだな^p^
フリーザ戦と同じくらいきついってどんだけきついんだよwww星一個分だよww




1149243505890.png
しかもめちゃくちゃ寒いしさ。。。靴はいてるのに足が寒くって・・・
家の母親なんか靴下2枚はいてきたっていってたよwwww
寒かったな~、フリーザー!!なんちゃって!





1149243842906.png
・・・、なんか幻聴が・・・
というかこの記事書くの予想以上に時間かかるんだけどwwwwwww^p^
自分さ、PC10時までって規制されているんだよね・・・
@9分でしめられるだろうか・・・




1149243505890.png
そんなこと言っているから、ランキング下がるんだよ!
こっちの事情は秘密にしとけよ!
あとなんでギャグスルーなんだよ!



1149243842906.png
一番気にしていること言うなorz
もう画像コピーするので精一杯だ・・・
でもこれは何気に面白いかも!できたらまたやりたいw
次は萌えアニメでw


1149243505890.png
ということは、俺達は最初で最後ってわけか、これめっちゃ好評じゃなかったどうしよう・・・
恥ずかしくて死んじゃうよ
不評だったNellさんまじすみません!!!



1149243842906.png
じゃぁ、死ね!てかここで誤るなw
ファイナルフラッシュー!
ということで終わりです^p^














時間がやばいのでコメ返信などは明日の記事にまとめます!

本当にネルsすみませんwww

2009年01月01日 | リア日記 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

萌えアニメ希望してた(゚Д゚)
あいこんおもしろいww

2009年01月02日 / AMR #-URL編集

No title

おぉ、ドラゴンボールのアイコンにしたんだw
というか、本当にアイコン式でやったのか

不評でも良いよ♪
気軽にねw

ラ ク し
 ン リ た

2009年01月02日 / Nell #-URL編集

No title

ベジータ怖いよ、怖いよw
ランクリしておきますw

2009年01月02日 / L.Syap #-URL編集

No title

べジータいきなりぼろぼろじゃねぇかw
というか、Mハゲよせぃw

2009年01月02日 / lemor #-URL編集

No title

アイコンいいね~。
俺は、Mっパゲ好きだなv-218

2009年01月02日 / end #K2HChBzwURL【編集

No title

ベジータ糞吹いたwwwwなんでぼろぼろwwwwww
アイコン式結構おもしろいねw今後も希望wwwwww

2009年01月02日 / CLANNADLOVE #-URL【編集

No title

ベジータ出したのにツンデレネタ無かったのは残念(´・ω・`)
でも結構面白かったかも

2009年01月02日 / へ(へ^o^)へ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

