

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ピンからキリまでって言葉は「ピン」が高価な方なんだってさ

1クリお願いします!



あー、この休み何も活動してない^p^
とりあえず「「うたわれるもの」13話の半分まで見ましたw
いやー、アニメ見るペース落ちてるなー
ひぐらし、1期、2期 3日で見た俺は何処にいったんだろうか\(^o^)/

うたわれるもの 何気におもしろですw
てか声優が何気にいい人いるw

アニメって本当にいい物ですよね。(あの人的な意味で

あの人死んじゃったよね、確か


ぁー、ネタなさすぎww
声晒すとか平日じゃないと親いて無理だwww


どうがしょーかい



くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう
うたわれるものにもくぎゅう出てますよっと^p^



にすぎwwwワロタwww



あぁ、ネタない・・・\(^o^)/



そういえば、ランキングの文変えましたww
気になる人は にわとりの子供(幼女ならぬ幼鶏
をクリック!




2009年05月31日 | 動画紹介 | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

くぎゅうううううううう

2009年05月31日 / 和泉 #-URL【編集

ガンバレー

2009年05月31日 / 天(^^)空 #-URL編集

ネタないときってやっぱ多いですよね!?

自分もネタがないときがおおいんで

無理やりネタつくってやってます^^

あとコメントありです

2009年05月31日 / へいへ~い #-URL編集

俺もこの休み何もしてねえ。
ああ、パソコンだけはしてるよ

2009年05月31日 / 光陽 #-URL編集

おいおい、タイトルは常識じゃないのかい?
ネタないのは常識

2009年05月31日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

アニメ見ていない人って損してる
って見るまで信じなかったけど

今はそういえる!

ランクリしたお

2009年05月31日 / micro #-URL編集

お久のコメです^^;

最近アスラクラインってアニメ見出しますた@

結構イィ^^キャラが^^

キャラ・・・

キャラといえば。梓にゃン

澪よりいぃかもww

2009年05月31日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

最近見れてなかったのでまとめてコメ。
というより前の記事のコメかなw

ニコニコ依存症さんの学校ってよく分からないですねw
オタ多いのか、少ないのか、どっちなんだろうw

僕の学校は後ろの席はハルヒのラノベ読んでて
斜め後ろの女子は同人誌とかけいおんとかの話を周りとしてて
数学の先生はハルヒ見てて・・・
ともうメチャクチャですw
てか僕の学校非オタなのにけいおん見てる人多すぎる気が・・・

2009年05月31日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

CLANNAD1日で15話見た人が目の前を走っていきますよっとww

面白いやつだったらものすごいスピードで進んでいくよねww

2009年05月31日 / Suzuka #-URL編集

アニメ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

2009年05月31日 / sea #-URL編集

ネタがなくともバトンはある

2009年05月31日 / バナナ隊長 #-URL【編集

てか。。。

アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/9rmqm7g/

2009年05月31日 / マイコー富山 #wDBWJZG.URL編集

深夜1時にランクリしますた(^ω^)

そろそろ寝ますzzzZ

お休み(゜∀゜)

2009年06月01日 / 海涼 #-URL【編集

ほんとアニメいいですよね~^^
ひぐらし見るペース
半端じゃなかったっです^P^

2009年06月01日 / ちゃか! #-URL【編集

マジかwwwwwww
ピンキリって逆だと思ってたぜ☆

くぎゅううううううううううううううう

2009年06月01日 / Nell #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

