

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

わさびは殺菌や寄生虫を殺すために生物の魚とかについてるらしいよ

1クリお願いします!



おはらっきー☆(もちろんらきすた的な意味で

ぇーと、出だしはなんとなくです

はぁ
土曜日だってのにネタが無い^p^


そういえば
けいおんとバサラ見ますた\(^o^)/

あずにゃんかわいいよあずにゃん
てかあずにゃんのギターのうまさに嫉妬



BASARAはいっぱい人死んじゃったね^p^
あのおじいさんは誰?
みたいなね\(^o^)/
上杉死んじゃったの?


そーいえば
昨日の放送で中国っぽい音楽が流れたから
あの「マクロスF」の

にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃんゴージャスデリシャスデカルチャー

って奴だと思って期待したら全然違ったという
俺自重^p^

あと、校内体育祭でひぐらしの「YOU」が流れた\(^o^)/
あれ音小さいからよく分かんなかったけど、あれは絶対そうだ!
俺のイヤー(耳)に狂いはない!

それと、2年の教室からピアノで同じくYOU弾いてる人がいた!
話しかけようと思ったら女だったという

それと1年にハルヒ厨いるしwww

「8話の笹の話見たー?」

って話しかけようと思ったが、超ロンゲだし、いじめられてたからやめた^p^



・・・

一気にリアの事書いたな・・・。





声晒すとか言ったけど、何しゃべればいいのwww
俺ブログではこんなんだけど、リアではシャイボーイだからね^p^
超人見知りだから!

ヲタの典型的なパターン

2009年05月30日 | リア日記 | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

声待ってるぜ。

2009年05月30日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

あずにゃんかわいいよあずにゃん^^
ギター嫉妬は分かる^^

2009年05月30日 / 光陽 #-URL編集

ヲタの典型的なパターンあるあるww
そしてこの動画みてけいおんに興味持った俺

2009年05月30日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

自分とこけいおん何話か遅れてるんで、ようべつで見ましたwww

あずにゃん可愛すぎる!
でもOP無理矢理入れてるみたいでちょっとアレです

2009年05月30日 / 和泉 #-URL【編集

あずにゃんかわいいにゃん(殴

リアルに話せる人がいない orz

2009年05月30日 / 泉士 #-URL【編集

あれだな
サマーオブザラブ現象だな
それは

2009年05月30日 / バナナ隊長 #-URL編集

どこのブログもけいおんかよ。

コメできねぇorz

2009年05月31日 / sea #-URL編集

↑sea 俺もだ 普通に困っている><

リアだと俺今日ぱしられたよ^p^(マジで

2009年05月31日 / Maluk #-URL編集

声聞きたいwww

あずさは反則キャラだねwww

2009年05月31日 / Suzuka #-URL編集

日本はじまってるっぽいな

俺けいおん見てないからよく分からないけど

ランクリした

2009年05月31日 / micro #-URL編集

ハルヒ厨・・・・1年・・・・・ロン毛・・・・・・めがね?

2009年05月31日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

ハルヒ厨・・・痛w

俺もリアと二次元の性格は真逆ですねw
リアはネガティブ過ぎるんでw

2009年05月31日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL編集

けいおん最高おおおおおおおおおおおお
あずにゃん反則だ

笹の葉面白かったな

2009年05月31日 / Nell #-URL編集

けいおんちょっとだけ見た!!
かわいいねえ

2009年05月31日 / ほっぺ #-URL編集

あずにゃんかわゆすゆす
だぁ~
うぅ~ん

みおもあずさもどっちもかわゆす^p^

2009年05月31日 / へいへ~い #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

