

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

こーないたいくさい

1クリお願いします!



校内体育大会終わりましたー^p^
結果は2位ですたw\(^o^)/
どうでもいいですね、わかります。


いやー、久しぶりに体動かしたから疲れたよ、全く
指は普通の人より動かしてると思うけどね!(PC的な意味で
なんか眠い

で、アニメたまってたの消費しますたb

・咲 2話分
・けいおん 1話分
・ガンスリンガー(ry 1話分
・ハルヒ 8話

てっきりね、ハルヒは2期がはじまったかと思ったんだよ^p^
そしたら途中途中で新作が入るんだね\(^o^)/
いやー、漫画とかで読んだから
「あれ、俺これ見た希ガス・・・」
ってなりました^p^

はいはい
わろすわろす^p^
ですね




動画紹介しようと思ったけど、テストでニコニコ見てないから週間ランキングから



うますぎワロタw



これはwwwねーよwwwwwww



ハルヒの中学時代・・・。ふつくしい・・・(社長的(ry


誠…死ね・・・。
てかスクールデイズ見たことある人少なそうw
前も言った気がする
あれ?デジャヴ?的な
デジャヴ

ヴを打つのがなんかいいです^p^


実はテスト前から見つけてたという


ダブルラリアットとかまじ最高だよね^p^


久々に動画紹介したわ



2009年05月27日 | 動画紹介 | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ん?最近私のコメが無かっただって?
それは禁句だぜ。

ハルヒは完全に再放送だと思って見てなかったら…
へへっ…新作だってよぉ…
見逃したさ。盛大に。

2009年05月27日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

お疲れさま~w

2009年05月27日 / 天(^^)空 #-URL編集

動画重い^p^

2009年05月27日 / sea #-URL編集

こっ 校内体育祭!?!? そんなんあるんかwwwww
ハルヒ見んといけんなぁー

2009年05月27日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

ハルヒ・・・笹の葉ラプソディーとかいうやつですよね・・・。

ははは・・・告知なしとは・・・見逃したファンの方々は嘆いていたでしょうね><
サイダーもそのうちの一人ですけどwww

2009年05月27日 / サイダー #-URL【編集

とりあえずいつの世も修造系はおもしろいよね^^

おk、ネットがあればなんでも見れるね♪

2009年05月28日 / オキナ #-URL編集

あれ?最後の動画に俺が居る

2009年05月28日 / Nell #-URL編集

あああー!
自分もハルヒ最初から二期やるのかと思ってw
でも28話とか言ってたし・・・再放送っぽいとか思ってたら途中から新作でしたね!

2009年05月28日 / 和泉 #-URL【編集

けいおんいいよねーー^^
でもなんかすぐおわって2期とか
なさそうだからなんか悲しい。・・・・だって
もう1年たっちゃったし・・・・・・
よかったら俺のブログ拝見しに来てね^^
でスカイプしてってたらやろ^¥^
じゃまてま~す

2009年05月28日 / #-URL編集

ダブルラリアット
いいねw

2009年05月28日 / ほっぺ #-URL編集

修造ww
熱いよね~

2009年05月28日 / 泉士 #-URL【編集

指…ねwwwwwwwwwwwww

1番上歌やべぇぇぇぇ

2009年05月28日 / Suzuka #-URL編集

あぁん?だらしn(ry

指?余裕で動かしてますね

2009年05月29日 / 蘭 #-URL編集

ランクリしますたー
1位すごすぐる、、

1番上の動画うますぎますね
というかそれより↓の動画が重くて見れない^^;

2009年05月29日 / 虹天剣 #-URL編集

はぢめますて(´・ω・`)
いちばん↑の動画はまったぢぇq
それにしてもぉもぉぃwwww

リンク希望ですッ^p^

2009年05月29日 / みいひめ #3/2tU3w2URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

