

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

テスト終わりますた^p^

1クリお願いします!とりあえず1位狙うしかないでしょ



やっと・・・アニメの時代が^p^

テスト終わりますたwwwっうぇw
あれですね、案外勉強しなくてもいけちゃうもんですね(いろんな意味で
あっはっは
これは軽く終わったな\(^o^)/

まぁ、いいや次があるさ次が

1位になったらなんかやるって言ったんですが、もうすでになってるという
ナニすればいいんだろうか

1.リンク紹介
2.動画うp

しか上がってませんwww
てかリンク紹介とか大変すぎワロタwwwwwwww

動画うpとかやり方わかんないです^p^
誰かえろい人教えて!


で、もう一つ嬉しいことに


祝20000HIT


みなさん訪問ありがとうございます;
ニコニコ依存症感激・・・(あの育毛のCM的な意味で

ぇーと、今相互リンク48人ですw
@2!大募集です!
てか50過ぎても、リンクお願いされればするんですがね^p^




・・・



明日体育大会があるという・・・。
なんかさ「たいいく」って言いにくいよね\(^o^)/

なんでわざわざテストの次の日にやるんだろうか。
あー面倒だ
やる気満々の人とかいるけどもうね・・・。うん・・・。

なんというリア充^p^

何?普通だって?
俺が以上ですね。わかります

2009年05月26日 | リア日記 | こめんと 16件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

20000HITオメデト~

体育大会頑張ってくださいね~w

相互リンクか・・・俺のところは38だった。

2009年05月26日 / 天(^^)空 #-URL編集

ぉおおおおおお一位おめでとーーー!!! 動画投稿待ってるぜb(おぃ
そして祝20000HITおめでとう!!! なんか祝うことばっかだな!!!w

2009年05月26日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

テスト終了しやしたねww

2009年05月26日 / ルーム長 #-URL【編集

20000HITおめでとうww
そして1位おめでとうwww

何かそのへんが俺のブログと似てるなw
20000HITと何故かランキング急上昇^^;;

テスト乙^^

2009年05月26日 / 光陽 #-URL編集

20000HITおめっす。

なにがおきた!?1位独走じゃん^^

2009年05月26日 / end #sSHoJftAURL【編集

20000HITおめでとー

体育?
それが異常なら俺も異常だ

2009年05月26日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

20000HITおめでとうです~^^
次は学生ランキングで目指せ1位ですね。

体育・・・どうしてもたいくと打って体躯とでてしまうサイダーってwww

ぢゃああれですよ。
自分の使ってるPC周辺の写真をうpするとかwww

2009年05月26日 / サイダー #-URL【編集

祝20000HIT!!!!

明日ゎガンバンなきゃダメだよ^^;

2009年05月26日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

体育祭優勝目指してファイトです~^^;

2009年05月26日 / ちゃか! #-URL【編集

20000HITおめ~

体育祭?けがしないようにね

2009年05月26日 / 泉士 #-URL【編集

テスト期間に巡ってる俺^p^


俺も死んだww

2009年05月26日 / Suzuka #-URL編集

たいーくだぜ!

さて、2次元の世界へ飛び込もうぜw
ってもう飛び込んだかw

2009年05月26日 / 湾曲hahaha #-URL編集

20000HITおめでとうございますですw
てか今回の記事何かとえろいとか発毛CMとか小ネタが笑えるんですがw

2009年05月26日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

うはw

すげえなwニコさんw

とりあえず声晒すだけでおk。

2009年05月27日 / オキナ #-URL編集

ガチでランキング1位だなw
クリックしてやったぜ☆

これはもうニコさんのブログを支援するしかないな

2009年05月27日 / Nell #-URL編集

にせんひっと
おめでとうです><
いぇぇぇぇぇぇいっ><!!!b

2009年06月01日 / ちゃか! #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

