

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

巡り中途半端でサーセン;

1クリお願いします!とりあえず1位狙うしかないでしょ



微妙に巡ったりしてますですw
親に
「勉強した方がいいんじゃない?」
って言われちゃうとできないんだよね^p^
なんか優しく言われるところがまた怖いという\(^o^)/

ランキング2位ですねwwはいw
まじ1位いけるかもw
1位になったらなんかしようかなー。
何したらいいのか分かんないんでとりあえず希望とりまーw
コメントよろb


てか、リンク多くて巡るの大変だwwwww
今44個なんだけど、接点が全くないのが2つ
なので巡ってるのは42個なんですねw
まぁそれは置いておいて^p^
どうせなら50個にしちゃおうとw
@6個増えるぐらいだったらもはや変わらないってことで


相互リンク大募集!!!


\(^o^)/
こんなぼくでよかったら夜まで語り合いましょう(ぇ

あぁ、勉強がんばんなきゃ

2009年05月24日 | リア日記 | こめんと 20件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

1位になるんや!!!

2009年05月24日 / ルーム長 #-URL【編集

もう1位も目の前ですね・・・
支援させていただきます。

それとリンクの事ですが・・・
喜んで!

2009年05月24日 / Lymey #-URL編集

ロリコンしましたー
間違えた
ランクリしましたー^^

ってか、俺も不思議なんだよww
前まで10位付近で、もういいやと思ってランクリ宣伝とかほとんどしてなかったのに
気付いたら3位とかwwwwwww

バグかよwwwww

2009年05月24日 / 光陽 #-URL編集

まじでぇっっ 二位おめッとぉおお!!!! よし!このイキで動画とっちゃえば?!?!?(爆

2009年05月24日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

現在のアクセス数686www

そうですねぇ・・・
リンク紹介なんてどうでしょう(キツイ

2009年05月24日 / サイダー #-URL【編集

1位入りしてますよ~^0^

2009年05月24日 / サイダー #-URL【編集

今みたら1位ですた^p^
おめでとー!!!!!

44個もwすげぇww

2009年05月24日 / 和泉 #-URL【編集

初めまして~
CLANNAD好きのヲタ(笑)の霙です~
いきなりですが俺の完全な気まぐれでここのブログを俺のブログに貼っときます~(笑)
なので相互リンクおねがいします~

2009年05月24日 / #-URL編集

1位おめー

2009年05月24日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

1位おめめ

さて希望は

テスト勉強せずにアニメ鑑賞してもらおう

ランクリはしてるよb

2009年05月25日 / 蘭 #-URL編集

一位おめでとうございます

相互リンク募集中でしたら
リンクお願いできたらと思っております。
よろしくお願いします。

2009年05月25日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

おぉ~おでめとう!

てかリンクの数にも驚きw

2009年05月25日 / ほっぺ #-URL編集

1位おめー

てかリンクの数大杉ww
どんだけあるんだよw

2009年05月25日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

おお、一位なってんじゃん!

まあ、これも俺のおかげかな(ォィ

2009年05月25日 / 天(^^)空 #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年05月25日 / #【編集

1位おめでとう!!

リンク多いな

2009年05月25日 / 泉士  #-URL【編集

おー1位じゃんw

バグだなきっと^^

2009年05月25日 / たこ焼き'v`b #sSHoJftAURL【編集

1位おめです!
しっかりランクリしておきしましたよ^^

2009年05月25日 / オバマ #-URL【編集

ランキングすごいですね^^;
相互ありがとうございます~w

2009年05月26日 / 音月 渚 #k9MHGdfkURL編集

ランクおめでとうございます。
と、いうことでリンクよろwwwwww
http://wwwdistress.blog58.fc2.com/

2009年06月14日 / ある種神がかり的なイカせFUCK凸 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

