

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

水の体積が最小な温度は4度らしい

1クリお願いします!ランキング大幅に下がりました;



全然更新できなくてすみませんでしたー^p^
いやーテストまで@5日なんですよ@@;
今回全然勉強してないという・・・\(^o^)/

ぇ?なんで更新しなかったって?

麻雀やってますたwwwwwwwwwwwwwwwww^p^
咲みてまじやりたくなってやったらはまりました・・・。
俺がいけないんじゃない。咲がいけないんだ。
ゆうきかわいいよゆうき^p^
くぎゅううううううううううううううううううう(死

巡りも全然してないからランキング落ちちゃいました・・・。
みんなクリックよろしく!

そういえば、ガンスリンガーガール届きましたb
予想以上に薄かったという・・・。
1冊570円であの薄さってwwwwwねーよwwwwwwwwww\(^o^)/

正直

アニメ>>漫画

かもしれない^p^
思ったよりよくなかtt(ry


今日塾の帰りのとき

A君「○○(本名)ブログやってるんでしょー?」

俺「(な、なんでしってるんだ・・・?やばいぞ・・・。)」

俺「や、やややややってないよよよよよよ」

A君「ぇ?本当に?だって友達が言ってたよ?」

俺「やってないよーww誰に聞いたの?」

A君「周りのみんなー」


みんな・・・・だと・・・・?
しかもA君は違う中学校だぞ・・・。
なんで?どうして?誰か助けて^p^
もしかして流出?
ガチでやばいでしょそれwwwwwwwwwwwwwwっうぇwww

「こいつヲタなのwwwwwwwwwまじきめぇwwwwwwwww」

ってフラグ立ってるよ\(^o^)/


大丈夫だよね・・・?

てか家のクラスの男子に流れるのはまだいいんだけど女子はまずいでしょ・・・。
終わってるでしょ・・・。


てかまじテストやばいかも、前回何気に398とかで、400まであとちょっとだー@@
って思ってたんだけど
今回400ってレベルじゃねーよwwww
もう350も危ういよ^p^
社会の先生変わって点数やばいほど落ちそう^p^

ではお先真っ暗なので少し勉強しますです。

2009年05月21日 | リア日記 | こめんと 20件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

>A君「○○(本名)ブログやってるんでしょー?」

ブログやってる人にとって最悪の言葉

しかし完璧終わったな\(^o^)/
フラグたってるなww

2009年05月21日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

フラグ立っちゃったなぁ
テストがんば!

2009年05月21日 / 泉士 #-URL【編集

あぁ~、今思えば僕なんか・・・

最初は日記とかいろいろ情報紹介ということで始めた僕のブログも、
いつしか耐えられなくなって普通に暴露してますからね・・・^^;
一部の友達っていうか、つまりオタな友達にのみブログ教えてますが、
いつの間にか「俺も○○のブログ見てみたいなぁ~」って囁かれるように・・・

とにかくもしオタ以外の誰かに見られるとひどい目に合いそう。

まぁそういうことがあってもおかしくないのでTOP画像や外観は誰がどう見ても普通にしてあるんですがね・・・

2009年05月21日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

マージャンってルール難しくないですか?3回くらい覚えるぞって思ったんだけどすぐ挫折して・・・

勉強がんば~w

2009年05月22日 / おにぎり屋 #-URL編集

僕も社会の先生が変って点数落ちそうです。
テストがんばってください!

2009年05月22日 / オバマ #-URL【編集

たしかにリアにブログやってることがばれるとかなり痛いですね。
僕なんかそれで大騒動になったことがあります。(相談8時間ほど+保護者呼び出し)

|>
|
|  死亡フラグ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2009年05月22日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

>「こいつヲタなのwwwwwwwwwまじきめぇwwwwwwwww」
で実際にクラスメイトが寄ってきませんwww

2009年05月22日 / サイダー #-URL【編集

あ?更新?


俺を見習いなさいw

ま、テストガンバ!
俺はニコみながら応援してるぜ

2009年05月22日 / 湾曲hahaha #-URL編集

その話の内容をここに公開したら
その友達が確認して
証拠として突き出されるよwwww

2009年05月22日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

それはやばいべ!!!!! ゆゆゆんとこもなぜか
教えてない人に「URL教えて」と言われて焦ったwwwww

まずは、ランキングから降りて目立たなく生活しよう。うん。

2009年05月22日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

5日だと!
自分とこは6月の中旬です^^w

ええええええ何故ばれる!?
ヤバイなあああああ

自分は、結構ブログ系除いてる人多いらしいから
ランキングやめましたよw^^
もし学校の人が、fc2やってた場合を考えてですがw

2009年05月22日 / 和泉 #-URL【編集

ばれちゃうね~。
たいへんだたいへんだ!
やっぱクラスメイトには
内緒な内容もあるしね~

2009年05月22日 / ほっぺ #-URL編集

自分はオタクはステータスだと思ってるので
自らアピールしていますw

あと、麻雀アニメはアカギがおすすめです。
萌えキャラもいるよw

2009年05月22日 / Lymey #-URL編集

いっそのこと開き直れ。


「ヲタブログだけど何か?よかったら君もどう?」

2009年05月22日 / 光陽 #-URL編集

まあ・・・頑張るんだなw
俺はテスト6月だ~。

2009年05月22日 / 天(^^)空 #-URL編集

俺「ヲタクだぜ!」

皆「知ってる^^」

2009年05月23日 / Nell #-URL編集

◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!!

◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!!

10人兄妹の末っ子で“貧乏アイドル”としてブレイクした

上原美優がテレビに出る前にやった激ヤババイトの動画が!!

一言で表現できます・・・エロすぎ!!

子供は10人欲しいというだけあってエロス度MAX!
この声はたまらない!!

http://uemiumiu.blogspot.com/

2009年05月23日 / ◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!! #V692pjC2URL編集

元、裏技worldの管理人の天(^^)空です。
ブログを移転しましたので、リンクの変更お願いします。
新ブログ
ブログ名:Tips World
U R L:http://tips0210.blog47.fc2.com/
よろしくお願いします。

2009年05月23日 / 天(^^)空 #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年05月23日 / #【編集

スゲーーー

ランキング2位だぞ!!

2009年05月23日 / end #sSHoJftAURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

