

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

タイトルは特になし

1クリお願いします!ランキング大幅に下がりました;



巡ったのにコメント数が20行かないなんて・・・^p^
なんてことだ
あれですねー、みんなテスト勉強ですか?そうですか?
俺なんて全然やってないです。冗談抜きでまじやばいと思います。
月曜日からがんばろうと思うんだ・・・。

ぇーと、今日ガンスリンガーガール買おうとTSUTAYAに行ったんですが6巻しかありませんですた^p^
なのでネットで大人買いしちゃいますたwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
なんという出費
6000円が・・・・。
はやく届かないかなー。
CLANNAD揃ってないな~\(^o^)/
とある(ry も欲しいんだよなー\(^o^)/
テスト前なのになにやってんだろうなー\(^o^)/
将来がめちゃめちゃ楽しみだとおもうんだよねー\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


はぁ^p^

とりあえず一応勉強はしたんだ・・・。
コツコツやってるんだよ!俺は!
まぁ、一日塾入れないで5分だけどね!
300切っちゃったりしてしてして
そしたらPC使えなくなったりしてしてして
なんだこいつ、今日テンション高いぞとかみんな思ってたりしてしてして


ニコニコ最近見てないなー@@
てか、うたわれるもののOPが何気にいい件

では・・・べんky・・・うたわれるもの見てきます。

2009年05月17日 | リア日記 | こめんと 28件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

とある(ry 漫画あんの!?
今アニメ見てるんだけど...面白いネ!

つかwテンション高いなww今回の記事w

2009年05月17日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

\(^o^)/

6000円だと!
自分もネットで漫画大人買いしたことありますが、後悔はしていませんよ!((は

2009年05月17日 / 和泉 #-URL【編集

めぐってもめぐってもコメントが増えない俺はやる気をなくしそうです

ランクリすた^^

2009年05月17日 / 光陽 #-URL編集

勉強がんばって!!
TSUTAYAで6巻まで借りてそこから買えばいいのでは?

P.S.
リンク入れさせていただきます。

2009年05月17日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

>達人 s

あるよーw
ビリビリかわいいよビリビリ


>和泉 s

俺も後悔はしてません^p^


>光陽 s

がんばれ・・・w


> monariz s

買わないと意味がないんだなこれが
おkです

2009年05月17日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

僕のブログはいつも同じぐらいのコメ数・・・
どうやっても5が限界orz

ランクリしました~

2009年05月17日 / オバマ #-URL【編集

>オバマ s

ヒント:相互リンクを増やす

2009年05月17日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

塾行けばなんとかなると思うよ!

2009年05月17日 / 泉士 #-URL【編集

俺も、勉強ヤバス\(^o^)/

頭の中が、麻雀麻雀麻雀麻雀

2009年05月17日 / end #sSHoJftAURL【編集

勉強?そんなもんしてる暇があるならパソコn(ry

勉強メンドクせ~(´Д`)ハァ…

2009年05月17日 / ジマ #-URL編集

>泉士 s

なんとかなれば。。。。いいんだが

>end s

同じくwww



>ジマ s

ハゲシク度おい

2009年05月17日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

6000円うらやましいです^p^

そして宿題やってないです^p^

2009年05月17日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

>レンガ s

フヒヒ^p^
宿題?それなんてエロゲ?

2009年05月17日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

おお、流石金持ち(蹴

俺はカラオケで金がorz

2009年05月17日 / sea #-URL編集

金持ちさん乙ですwww

300切りはやばいっしょwww

2009年05月17日 / Suzuka #-URL編集

AMAZONで買えばおk

2009年05月17日 / オキナ #-URL編集

勉強?なにそれおいしいの?

二次元? よしちょっといってk(ry

2009年05月18日 / 蘭 #-URL編集

うひ~テスト1日目終わったぜぇえええ

何故かおれもハイテンション笑

6000円かすごい額ですね^^;

2009年05月18日 / おにぎり屋 #-URL編集

ランクリしました!
コメント20とか・・・・・
俺のサイト3記事に1コメですが?w

2009年05月18日 / 天(^^)空 #-URL編集

ガンスリンガーガール見ますたwwwwww

2009年05月18日 / ルーム長 #-URL【編集

俺も文庫本の出費やばいwwwwwwww

2万円越してしもうた

2009年05月18日 / brock #-URL【編集

すばらしい出費ww
勉強はあとだ!!

2009年05月18日 / ほっぺ #-URL編集

俺なんて勉強じゃなくてゲームしてて
めぐりできなかった馬鹿者…ごめんなさいorz

勉強なんて後回しだろjk

2009年05月18日 / Maluk #-URL編集

してしてぇえええ!!!wwww
ゆゆゆテスト週間でも毎日パソコンするわ。絶対@
6000円とかっ!!! すごぉおお

2009年05月20日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

とりあえず、
最近ここに来る時間が無かった…
って言い訳を残しておく。

2009年05月20日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

とりあえず俺も来る時間が(ry

まぁうたわれのOPは神ってるからなぁ
アニメも神だから当たり前かw
Suaraの曲は他にもいいのあるから聴いてみては??

2009年05月20日 / くまっち #-URL編集

CLANNADは人生。

ってかコメント数増えたなwwww
29件っておいwwwww

俺で30件目GET!

2009年05月21日 / Nell #-URL編集

うわぁっ!
コメント30突破してますやんwww
なんか芸能人のブログみたいwww

2009年05月21日 / サイダー #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

