

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

最近ブログがgdgd・・・

1クリお願いします!ランキング大幅に下がりました;



宿命なのか・・・^p^

いやー、ガンスリンガーガールたぶん面白いですww
作画アニメ普通によかったです^p^
漫画買おうかな・・・w
マダCLANNADも とある も買ってないんだよなー\(^o^)/
というか本屋に行くのが面倒;
何気に遠いんだよね・・・。
近くに本屋ないという^

うたわれるもの4話まで見て、バサラとかけいおんとかとか見ましたb
けいおん話進むの早すぎだろwwwwwwww
クリスマスに入ったと思ったらすぐ正月とかww
時季外れにも度があるw

61o2yIyV-fL__SL500_AA240_.jpg


BASARAはいつも通りです(ぇ
小十郎かっこいいよ小十郎。


うたわれるもの面白くなってきたなー\(^o^)/
ps2_utawarerumono.jpg
ユズハって子がいるんだけど、中原麻衣さんが声優やってますwww
いいよねーw渚


というか、豚インフル感染者出ましたね。
やばすwww
フェーズ6に激しく期待。


長い文書いたつもりなのに短いな・・・。
前なんであんなにかけたんだろうか


2009年05月16日 | リア日記 | こめんと 13件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

クラナド、何か気になったんでようべつで見てみました^^^^^


けいおん原作買ってないorz

2009年05月16日 / 和泉 #-URL【編集

時間だよ。時間。

俺も最近時間が原因で記事がorz

2009年05月16日 / sea #-URL編集

サイダーの学校月曜から閉鎖される可能性高^^

これって兵庫県だけフェーズ6に近いですよね?

2009年05月16日 / サイダー #-URL【編集

CLANNADは人生
俺も最近gdgd

2009年05月16日 / 泉士 #-URL編集

GWが終わって1週間。
僕もgdgd・・
早く豚インフルで学校休みになるのを激しく期待してみる。

2009年05月16日 / ジマ #SlCuY/PUURL編集

ぶっちゃけ今フェーズ6になると1週間後の中間考査が中止になって夏休みに繰り越されて夏コミに行けなくなるというカオス

2009年05月16日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

渚いいよねwww

CLANNAD見終わってやることなくなった

2009年05月17日 / Suzuka #-URL編集

俺のブログの精神は
gdgdで行けだから 見てて逆に楽しいよ^^

っていうかどこがgdgdなんだよwwwwww
良い記事じゃんw

大阪神戸が修学旅行の俺涙

2009年05月17日 / Maluk #-URL編集

修学旅行で3日間PC弄ってなかったんで夜更かしですw
インフルエンザの方、僕が願った通りなんですが・・・^^;
まぁ僕の地域は学校休みになるかはまだ分からないんですけどね。

2009年05月17日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

けいおん!のスピードは異常

1話で数ヶ月進む

2009年05月17日 / Nell #-URL編集

訪問ありがとうございます。

フェーズ6は学校休校を狙っていますねww
そのかわり夏休み減るかもしれませんよ

2009年05月17日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

ホントだよ!!!! 早くフェーズ6になれよ!!!ってね@

2009年05月17日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

復活しました!!

コードギアスなんてどうでしょう?

2009年05月17日 / サイダー #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

