

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新幹線の色はタバコの「ハイライト」からきてるらしい

1クリお願いします!ランキング大幅に下がりました;



今日のタイトルは定かでは無いです^p^
なんかどっかで聞いた気がするw

ぇーと、アニメ「よつばと」見ようと思ったんですが、無かったです^p^
てかアニメ化したのか・・・?

なんで、やっぱり「うたわれるもの」見ることにしましたb
まだ2話しか見てないんですが、作画は嫌いじゃないですww

「タユタマ」も見たいんですよねー^p^

tayutama-14(2560x2048).jpg

元エロゲーという・・・。

2009年05月14日 | 動画紹介 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

タユタマキターーーー><
確か新アニメですよね?
ってwwww
元エロゲーだったんすか???

2009年05月14日 / ちゃか! #-URL【編集

>ちゃか! s

ソソwww
今6話まで放送してた気がする

2009年05月14日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

こりゃマニアックな画像を…

猫耳属性ですね、分かります

2009年05月14日 / Nell #-URL編集

うたわれるものもPC版は18禁だお(^ω^)

2009年05月14日 / カモスケ #-URL【編集

やばっっ 何この子!!!!猫耳?!? えっ?!
萌ですね~~ランクりしますたー!

2009年05月14日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

ニコニコ依存症は多分エロゲに惹かれてるんだよ

2009年05月14日 / 光陽 #-URL編集

キャラがかわいいってか萌える~

2009年05月14日 / 泉士 #-URL編集

> Nell s

どっちかってっと、狼耳萌えです。


> カモスケ  s

そーなのかー


> ゆゆゆ★ s

ランクリありーwww
萌えですねはい

>泉士 s

デスヨネエエエエエエエエエエエw

2009年05月14日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

何このキャラww

髪の毛が耳みたい


エロゲ乙ですwwwww

2009年05月14日 / Suzuka #-URL編集

あれはアニメ化はしてないよ。
前にコメしたはずなのだが・・・

無駄に捜させちゃってサーセン><

2009年05月14日 / sea #-URL編集

みるんだ!絶対いいはずだ(

エロ要素とかアニメには含まれてないからおk(ぉぃ

2009年05月15日 / 蘭 #-URL編集

よつばと残念ながらアニメはナッシングなのですよorz

2009年05月15日 / 核砂糖 #-URL【編集

こんばんは
ええと、今回また移転したので報告しに来ました!
よければまた・・・

リンク変更は暇なときでもお願いします^^
いや、しなくてももちろん!
http://fii88.blog58.fc2.com/

ほんと何度もごめんなさい;

では、コピ文失礼しました



元エロゲーw

2009年05月15日 / 和泉 #-URL【編集

お初です。

さすが元エロゲー、画質が半端ない。
とある実況で見てもすごかった..。

2009年05月15日 / monariz #vVVFFYtgURL編集

あぁ
なんか元エロげーって
わかる気がする・・・

2009年05月16日 / ほっぺ #-URL編集

タユタマお試し版だけダウンロードしてたけどあんまりおもしろくなかったなぁ(18禁ゲーだった気がするけど・・・

2009年05月16日 / おにぎり屋 #-URL編集

元ergかー・・・
乙wwwwwwwwwwwwww

2009年05月16日 / brock #-URL【編集

元エロゲーww
でもエロゲのキャラの髪の塗り、けっこう好きです←

というか私、最近アニメみてないという…
バリバリヲタですけどねww

2009年05月16日 / ninimaru #2j50GQ9.URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

