

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

中華料理店のメニューにある「天津飯」は日本で考案されたものなんだってさ

1クリお願いします!ランキング大幅に下がりました;



雑学王目指そうかな^p^
やっぱやめた^p^

あれ・・・?デジャブ?


昨日巡りできなくてサーセンwwwwwww^p^
なので今日の朝少しだけ巡りしてきますたbbb

なんていうか、久しぶりにメイポの友達のブログ見たら更新されてて驚いた@@
今はテンビやってんだってさ^p^
テンビって面白いの・・・?
なんかもう寝糞ン嫌なんだけど\(^o^)/

あー、ネタが無いよ;

そういえば15日の22時から「GUNSLINGER GIRL」 って奴やりますwww
アニマックスでねwwアニマックスつながってない人はどま^p^

http://www.mmv.co.jp/special/gs/gunslingergirl/www/
↑公式ホムペ

リンクにするの面倒ですwwwっうぇwwwww
作画はそこまで好きじゃないけど(’


あーもうネタ尽きたよ・・・。
誰かネタと金をください^p^
というか金ください^p^

今日記事短いな・・・

2009年05月12日 | リア日記 | こめんと 19件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

メイポ&テンビやってるよ(^0^)
(雑魚だけd(ry)

なんと!?(゜∀゜)リヴリーやってたのか!

通報・・・だと・・。

一体何があった!?変な人に通報された・・とか。

2009年05月12日 / 海涼 #-URL【編集

1クリしといた!っていうかしまくった(笑)

2009年05月12日 / 海涼 #-URL【編集

>海涼  s

よくわかんないけど出来なくなってたwww
ちょっと荒らしたk(ry

ランクリあり!
メイポどこ鯖ですかい?

2009年05月12日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

クリックしまくりましたwww
GUNSLINGER GIRL・・・どこかで聞いたことある・・・。
見てみます^^

2009年05月12日 / サイダー #-URL【編集



>サイダー s

見てみてくださいましww

2009年05月12日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

10円までならあげれるお

2009年05月12日 / カモスケ #-URL【編集

ゆゆゆもかねないしネタないwwww

2009年05月12日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

俺にも金ををを

2009年05月12日 / 和泉 #-URL【編集

>カモスケ s

とりあえず、うまいぼー買ってきて

>ゆゆゆ★ s

てか今思ったんだけど★ついてたっけ・・・?


>和泉 s

そして俺にも金を

2009年05月12日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

ギザ十なら・・・
そしてタイトルみてドラゴンボール浮かんだ私

2009年05月12日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

> レンガ s

きこうほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2009年05月12日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

寝糞ン~
メイポとか昔たくさんやったわ

2009年05月12日 / 泉士 #-URL編集

天津飯「さよなら天さん。どうか死なないで。」

あれ、違うか^^

2009年05月12日 / sea #-URL編集

人生に飽きたならIOSYSへ

2009年05月12日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

兄マックス?

知らん><


十分雑学王だと思いますよw

2009年05月12日 / Suzuka #-URL編集

アニマックス繋がってねぇorz

まぁ、ネットにうpされるしwwwwww

2009年05月13日 / Nell #-URL編集

雑学多いなぁw

2009年05月13日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

心配しなくても金なら持ってない^^




雑が食おうがんばbb

2009年05月13日 / 光陽 #-URL編集

へーへーへー←

ネ糞ンは駄目だよねー←
国外サービス対応してねーし←
俺プレイ不可仕様←

2009年05月14日 / オキナ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

