

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

久しぶりの連続こーしん

1クリお願いします!ランキング大幅に下がりました;



久しぶりに連続更新した気がする^p^

ぇーと昨日のコメで新たにアニメ追加ww

・とらドラ
・ToLOVEる

てかどっちも見た件
まぁトラブルは漫画ナンダケドネ('A
アニメ微妙っぽいww1話みたけど


ネタ無いし動画紹介だじぇーwタコスうまー(?


カニパンいいよねカニパンww
本家より好きなんだが(’



なぜ今頃?って感じだけど^p^


同じくこっちもwwwうぇwwwwwww
アニメ見ててニコニコあんまみてねーんだわ



こいつエンタ出てたよね
なんというニコ厨狙いのネタww


これはすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
学会活動できるなじゃない!って元ネタ知ってる人少ないと思う

2009年05月11日 | 動画紹介 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ランクリしました^^

ToLOVEるは乳アニメでしたよ…
うんたん♪

2009年05月11日 / おにぎり屋 #-URL編集

トラブルってエロいですよね@
ランクりしましたー☆

2009年05月11日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

toloveるやめろ

ニコニコ動画好きですねぇ~

2009年05月11日 / MAX #-URL編集

ちょwwグルメレースがこんなところで・・・さすがはニコ動だ。

2009年05月11日 / sea #-URL編集

アキカンくそだったのか・・・。
少ししか見てなかったので知りませんでした><

ならケメコデラックスとか・・・?

だめだ・・・声優さん繋がりでしか出てこないorz

2009年05月11日 / サイダー #-URL【編集

ニコ動重すぎ


新しい再生プレイヤーになってからどうも調子がorz

2009年05月11日 / Suzuka #-URL編集

とりあえずタユタマみるといい

2009年05月11日 / 蘭 #-URL編集

とらぶるww
シャナとか見た?

2009年05月11日 / 泉氏 #-URL編集

名前ミスッタ orz

2009年05月11日 / 泉士 #-URL編集

俺が見たアニメなんてハルヒとゼロ魔しかないからな

うんたんはMADだけw

2009年05月12日 / Maluk #-URL編集

ToLOVEるかぁ・・・・・・・・・・俺の愛読書だw


いやぁ、一般民衆の方々はなぜかあの良さを理解できないようで。狭い思いをしておりますですw

2009年05月12日 / 湾曲hahaha #-URL編集

ジョジョをマンガで見るんだ
おもしろいじぇ~

2009年05月12日 / カモスケ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

