

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

正直に言おう・・・。

1クリお願いします!ランキング大幅に下がりました;



更新する気全く出なかった^p^
なんていうかさ、忙しかったんだきっと・・・。
だって「咲」見ちゃったらさ、麻雀覚えるしかないでしょ^p^
ルール意味分かんないのに見たってさ

「ロン」

は意味不^p^
ってなるだけ\(^o^)/







ぇーと、前おすすめアニメ聞いた所。多数おすすめ来ましたw


・CLANNAD
・key 系
・リリカルなのは
・ハガレン
・狂乱家族日記
・ハルヒ
・けいおん
・とある(ry
・咲
・ワンピース
・よつばと
・アキカン


と、こんなにも・・・wで、見たアニメ等消去していくと


・CLANNAD         済
・key 系           大杉ワロタ   AIRとかは済
・リリカルなのは      済 
・ハガレン          いっぱいあるのでスルー
・狂乱家族日記 
・ハルヒ           済
・けいおん          済
・とある(ry          済
・咲             見てる途中
・ワンピース        微妙に見てる
・よつばと  
・アキカン


となります。残ったのは「狂乱家族日記」 「よつばと」 「アキカン」 
ですかね・・・wまだ「うたわれるのも」見てないんで、この3つのどれかにしようと思ってますww
アキカンは微妙に知ってるっぽい^p^

「よつばと」ってあずまんが大王の人のやつ・・・?かな・・・?
狂乱家族日記 は全く知りません\(^o^)/






・・・





今日暑くね・・・?
暑すぎなんだけど(’
なんで俺は今こたつに入ってるの・・・?
というかなんでまだ出てるの^p^



ふひひ^p^
久しぶりにめぐってきま

2009年05月10日 | リア日記 | こめんと 20件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

よつばとマンガ読んでる!!!
アニメなってたんだwwwwww

2009年05月10日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

> ゆゆゆ★

面白かったー???w

2009年05月10日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

「咲」・・・。
麻雀果てしなく興味ないorz

2009年05月10日 / サイダー #-URL【編集

また変な米あるネw

つか狼と香辛料とかひぐらしはおすすめじゃないのかw参考にさせてもらいましょうw

2009年05月10日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

アキカン糞だったような…好きな人には申し訳ないが・・・

よつばとってのは初耳ですね

2009年05月10日 / おにぎり屋 #-URL編集

あれ? よつばとってアニメ化してたっけか
作者がアニメにはしずらい云々いってたような

早く新刊でないかな^p^

2009年05月10日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

こたつ吹いたwwwww
出ろ出ろ^^:

2009年05月10日 / ちゃか! #-URL【編集

俺が見たことあるのはハガレンとワンピースだけw
まわりにアニメ見てる人いないから俺もアニメ見ないんだよな(´Д`)

2009年05月10日 / 天(^^)空 #-URL編集

ロンとか白根wwwwwww

<追加>
・とらドラ
・ToLOVEる

2009年05月10日 / 光陽 #-URL編集

そのアニメリスト、
うちにとっても参考になったw
みてみよ~!

2009年05月10日 / ほっぺ #-URL編集

よつばとの内容は9割笑い系www

まぁ無理にお勧めはしません^^

2009年05月10日 / sea #-URL編集

アニオタですなw
僕はけいおんを未だ見ていないという・・・早く見ないと乗り遅れるw

2009年05月10日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

こたつとか・・
暑くては入れないよぉ

2009年05月10日 / 泉士 #-URL編集

他のアニメには見向きもせずCLANNAD2周目に走った俺wwwww

AIR気になるw

2009年05月10日 / Suzuka #-URL編集

今親のケータイからコメしてるんだけど、なんかここのブログ全部何故か文字化けしてて何にもわかんないwww あ、それとランクリども。

2009年05月10日 / 海涼 #-URL【編集

俺はもう自分のブログのランキングは気に
しないことにした^^

他人のは一応支援しています^^;

2009年05月10日 / Maluk #-URL編集

「ロン」=相手の捨てた牌で完成になること 他力
ってどっかに書いてあったお

2009年05月11日 / カモスケ #-URL【編集

コメありですwwww

最近アニメ見始めましたwww
咲とハルヒ見てます
面白いっすねwwww

2009年05月11日 / #-URL【編集

暑いね~
麻雀は基本のルールは知ってるけど
役は全部覚え切れてないです。

2009年05月11日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

アニメ見すぎワロタ

基本だけしか分かってないけど、流れで分かる

2009年05月11日 / Nell #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

