

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

豚インフルって普通のインフルより弱いらしい

1クリお願いします!



あぁ・・・。学校面倒だった^p^
なんかソーラン節みたいの踊ることになったっぽいww
まぁ友達が行くから行ったんだけどね('A
あぁ、だるい^p^

絶対真面目にやってる人から見たら俺うざいよね\(^o^)/


てかダ・カーポ見るのやめましたwwww
だってシーズン3まであるってwwwwwwねーよwwwwwwそんなみてらんねぇww

さて。。。久々に動画紹介!



バ行の腐女子


無駄にうまいwwwwwてか普通にうまいwwwwww
知ってる人はこの人たち知ってると思いますww
てかニコニコある程度みてれば知ってますww
ライオンの替え歌とか歌ってるんですが、普通にうまいです^p^


とりあえずデイリーランキングからb




見てタイトル把握出来れば君も立派な東方厨



なんという神MADw 鳥肌たった^p^
OPなんですね、わかります




あぁ誰かいいアニメ紹介して!w

2009年05月07日 | 動画紹介 | こめんと 20件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

豚インフル、毒性は弱いけど流行性があるらしーね^^
フェーズ6wktk


ニコニコが混雑してみれないーorz


いいアニメ:CLANNAD
あぁ、もう見たか

2009年05月07日 / 光陽 #-URL編集

けいおん!ブーム恐るべしっww


俺はkeyシリーズに見入ってますww

2009年05月07日 / Suzuka #-URL編集

> 光陽 s

そーなのかーw
6になれええええ

CLANANDは人生


>Suzuka s

kanon とか ARIA あたりはみてませんねー@@

2009年05月07日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

ほお、豚インフル弱いんだ

2009年05月07日 / 和泉 #-URL【編集

豚インフルエンザ弱いのかw 
でも日本に来て夏休みへるのやだ(〇>_<)~

2009年05月07日 / 天(^^)空 #-URL編集

ソーラーンめんどいっすねwwww笑)bbb

2009年05月07日 / ルーム長 #-URL【編集

> 和泉 s

そーらしーですww


>天(^^)空 s

やっぱサマーバケーション減るのか・・・(ぇ


>ルーム長 s

面倒ってレベルじゃねーよ

2009年05月07日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

インデックス見終わるの早いですね^^;
部活のせいで見れず><

豚インフル怖いっす・・・

2009年05月07日 / おにぎり屋 #-URL編集

ドラゴンボールみたらwwうぇww

魔法少女リリカルなのはStrikerSってみた?

2009年05月07日 / カモスケ #-URL【編集

やっぱCLANNAD
もう見たか

いまやってる鋼の錬金術師とか?

2009年05月07日 / 泉士 #-URL編集

狂乱家族日記とかオヌヌメ
見てたらスマソ

2009年05月07日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

MAD重くて見づらい><
アニメ?ハルヒくらいしかwwwww

2009年05月08日 / Maluk #-URL編集

いまさらだがけいおんを見始めた

やっとこさ時間がすこし作れるようになってきたぜ・・・

2009年05月08日 / 蘭 #-URL編集

けいおん!は勿論知ってるよね

麻雀が好きならsaki
魔法系が好きならとある魔術の禁書目録

sakiは放送中、とある魔術は1期しかないから
すぐ見終わると思うよ

2009年05月08日 / Nell #-URL編集

今日は見れたぜぇぇええ!
替え歌乙すぎるwwwww
何気に上手すぎるwwwwwwww

ランクリしたお^^

2009年05月08日 / 光陽 #-URL編集

バ行s最高だ!!!!!!

2009年05月08日 / ゆゆゆ★ #-URL編集

漫画なら知ってる。
ワンピース(蹴
じゃなくてよつばとっていうやつww

一回見てみなよ^^

2009年05月08日 / sea #-URL編集

アニメか・・・
よく分からないのです。
ごめんねm(_ _)m

2009年05月08日 / ほっぺ #-URL編集

把握。
私はすでに東方厨です。

2009年05月08日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

豚インフルは発症後1週間いないに薬を投与したら心配ないらしいですしね。

アニメかぁ・・・アキカンとか・・・?

2009年05月09日 / サイダー #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

