

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

GWの後の学校の辛さは異常

1クリお願いします!




とある魔術のインデックス見終わりますたwwwいんでっくすたんも見たんですがね(’

個人的にはかなりよかったと思います^p^
正直ね、灼眼のシャナとかゼロ魔とか3期全話見るのとか苦痛でしたww
もう飽きてきてね・・・w
でもインデックスほど一気に見れた戦闘アニメ初めてですww
見てない人は是非ご覧あれ!\(^o^)/
てかアクセラレータ好きなんだが(’
あのグロキャラwだけどデレるwというねw
ま、男なんですが(’
あれ・・・。もしかして俺って(ry

いんでっくすたんとかwwwwwwステイル変態というww

少々グロいですがね

guro.jpg

原作買おーかなー^p^
でもCLANNAD全部まだ買ってないんだよね・・・。



てか次アニメ何見ようか・・・。
ダ・カーポ見てないんだよねw
次はダ・カーポで行きましょうかね


記事が日につれて短くなっているのは仕様



2009年05月06日 | リア日記 | こめんと 19件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ちょww進み速ぇwwwwwww

原作いいよ、結構。
出費注意

2009年05月06日 / brock #-URL【編集

> brock s

ふひひ^p^
正確には2日で全話見ました

2009年05月06日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

インデックスってそんなグロかったっけか?
自分は今けいおんを
1から見だしたとこですよ^^:
捨てアド登録させていただきます^^

2009年05月06日 / ちゃか! #-URL【編集

見終わるの早ッwwwbbb

2009年05月06日 / ルーム長 #-URL【編集

アウレオルス編かこれw

2009年05月06日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

人間なんでもやればできる!
私は懐かしさで見始めた遊戯王の初期を夏休みで全話見ましたからw

2009年05月06日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

ですよねーw
明日学校逝く時泣いてないか心配…

正確には今泣いてますw


宿題なんでやってなかったの…(^o^)/

2009年05月06日 / まりも #-URL【編集

D.C.見るのか~ww
D.C.見るなら原作するほうがいいと思うなぁ・・・と信者の俺が言ってみる

2009年05月06日 / くまっち #-URL編集

インデックス乙~
面白いのかー^^

<次見るアニメ候補>
とらドラ みなみけ ToLOVEる


さぁ、選べ。

2009年05月06日 / 光陽 #-URL編集

アクセラレーターって言うとワイルドアームズの方が先に来る自分乙\(^o^)/

てか仕様ならしかたないな

2009年05月06日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

ぐ、グレぇえええ!!!
マンガって高いですよね・・・・・ゆゆゆは「けいおん!」買いたいんだけどな~~~高いんだよな~~~

2009年05月06日 / ゆゆゆ #-URL編集

インデックスおもしろいのか?
宿題おわらねぇ

2009年05月06日 / 泉士 #-URL編集

グロすぎる...。

うぇっ。

2009年05月06日 / 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

ゼロ魔みようかなぁーーーー

2009年05月06日 / C・Ronaldo #-URL【編集

インデックスまぢで原作多いです><

出費ヤバいですよ^^;
漫画ならまだいいんですけど・・・。

2009年05月06日 / サイダー #-URL【編集

え、グロイか?

グロイってのは寄生虫に人間がやられたりキモイ蛾だねwww

虫ダメです><

2009年05月06日 / sea #-URL編集

映像みてビビッたw
とりあえず2日ですべて見終わるとか
なんてヲ(ry?
まぁ俺もだがwwwwwwwwww

2009年05月06日 / Maluk #-URL編集

とりあえずみ終わるのはええ(
やっぱりじt(ry
ms

アニメがみたいという欲望にまけてみてしまってネタがなくて更新するのがだるいんですね
わかります

2009年05月07日 / 蘭 #-URL【編集

インデックス面白いよインデックス

シャナは1期の2話で断念したよ^^

2009年05月07日 / Nell #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

