

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

空手はトゥーテがなまってできたらしい

1クリお願いします!



昨日更新する気でませんでした^p^
いやぁ・・・。県大会でおもいっきり殴られてね・・・。アゴ死にましたww
まじ痛いです・・・ww死にます^p^


とある魔術(ry 12話か11話かどっちかまで見ましたww
GW最高だよねwうんw
でもまだ12話ですよ\(^o^)/
俺も一日中PCの前でアニメ見てるわけにもいかないんですよね^p^
なんていうか勉強しないとPCまじ禁止になるwwwwwwwwっうぇww




明日はうちの弟と妹がバーローの映画見に行くらしいですよw

f6eac66b30f45af9718f3f289fc5c9d9_jpg.jpg

まぁ俺は、ネットにうpされたら見ましょうかね^p^
だって家族で映画見に行くのもあれだよね\(^o^)/
なんていうか見られたら恥ずかしいよね^p^


というか、シドの「嘘」最高すぎだろwwwwwwwwwwハガレンの曲ですw
立体音響でどうぞww本当はこれじゃないけど、なんとなく好きw

立体音響


比較(普通)


立体音響すごいねwwww
なんか浮いてる感じがするw^p^


さて。。。巡りいってきます・・・

2009年05月04日 | リア日記 | こめんと 26件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

シドもエドもエロも好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

2009年05月04日 / 達人 #-URL【編集

いい曲だよね!!! ってか顎痛いwwwwwwww
トゥーテってなんすかw

2009年05月04日 / ゆゆゆ #-URL編集

>達人 s

シド最高だww


> ゆゆゆ  s

シラン^p^
アゴまじ痛いです

2009年05月04日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

俺は、小学生のクラブが空手でした~

シドいいですよね~

2009年05月04日 / 天(^^)空 #-URL編集

アゴ大丈夫かぁwwwbb

2009年05月04日 / ルーム長 #-URL【編集

空手大会乙ですw


アゴ大丈夫っすか!?ww

2009年05月04日 / Suzuka #-URL編集

俺今度ながの行くわwwww

2009年05月04日 / ちゃか! #-URL【編集

うわお
もううpされてるんですかwwwww
金払うより何倍もいいですね^p^

ってかあご大丈夫ですか!?

立体音響は凄いw

2009年05月04日 / 和泉 #-URL【編集

> 天(^^)空 s

そうなんですかーw
シドさいこー


>ルーム長 s

大丈夫じゃないですww^p^


>Suzuka s

めっちゃ痛いですwwwっうぇw


>ちゃか! s

ぉおww
会いますか?w


>和泉 s

なんか浮いてる感じするよねー

2009年05月04日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

シドいいよねーww
今度カラオケで歌うか・・・

2009年05月04日 / くまっち #-URL編集

一日中PCの前で生活してるけど禁止にならないwwwっうぇwwっうぇww
GW全部友達と遊んでる(^ω^)

2009年05月05日 / カモスケ #-URL【編集

AGO伸びた?(ぇ

ごめんmsった

大丈夫か?^p

2009年05月05日 / 蘭 #-URL編集

インデックス面白いよインデックス

漆黒の追跡者も面白かったよ><

2009年05月05日 / Nell #-URL編集

>くまっち s

いいですよねーww
歌ってら


> カモスケ  s

なんというwwwニートライフw


>蘭 s

伸びてないけどずれましたwwたぶん


> Nell s

いんでっくスサイコー

2009年05月05日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

目指せ雑が食おう^^

コナン俺も見てきました
やっぱおもしろかった><

2009年05月05日 / おにぎり屋 #-URL編集

アゴ乙です^^;

2009年05月05日 / brock #-URL【編集

> おにぎり屋 s

やっぱコナン評判いいですねーw

>brock s

乙あり^p^

2009年05月05日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

あご~!!!!

うちその映画見たいわ~。
タイトルがかっこいいw

2009年05月05日 / ほっぺ #-URL編集

コナン見たいなぁ。

俺の場合は見に行くとしたら友とかな^^

2009年05月05日 / sea #-URL編集

>ほっぺ s

アゴ痛いですwwっうぇw
確かにwチャイサーってなんぞ

>sea s

俺親とミニってませんよ^^;

2009年05月05日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

顎、おだいじにw
私は今日、手首切れました←
リストカットとかじゃないんで安心してくださいww

バーローの映画、友達も観にいってたなw
誘われたけどなんか恥ずかしいんでやめました←

2009年05月05日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

ハガレンおもしろい
顎痛い、痛い

2009年05月05日 / 泉士 #-URL編集

殴られたって何かしたのか?w

けいおんのOPにハマっちゃった。

2009年05月05日 / 光陽 #-URL編集

お疲れ様でした!
あご大事にしてくださいよ!w
あごでパンチドランカーを思い出す俺^^

2009年05月06日 / Maluk #-URL編集

みんな大好きコナン!
俺は展開があんま好きじゃないがw

ハガレン神すぎ^^

2009年05月06日 / オキナ #-URL編集

まぁ俺は、ネットにうpされたら見ましょうかね^p^
まぁ俺は、ネットにうpされたら見ましょうかね^p^
まぁ俺は、ネットにうpされたら見ましょうかね^p^
まぁ俺は、ネットにうpされたら見ましょうかね^p^
まぁ俺は、ネットにうpされたら見ましょうかね^p^

2009年05月06日 / #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

