

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

タラバガニって「カニ」ってついてるけど、カニの仲間じゃなくてヤドカリの仲間なんだってさ、カニより足2本少ない8本らしい


1クリお願いします!



とりあえず俺雑学王めざすわ^p^
やっぱやめよ^p^

えーと、夏目友人帳、完全に見終わりましたb
いやー、なかなか面白かったw
最後ハッピーエンドでよかったんじゃないかな・・・
ほのぼの見た人向けですねー


あと、けいおん5話・・・ww
なんという顧問ww
そしてなんという澪
澪かわいいよ澪


戦国BASARAは今回の話ぱっとしませんでしたね^p^
個人的には微妙でしたw
やっぱ伊達が活躍してくんないとな\(^o^)/


夏目見終わったんで次は「とある魔術(ty」みよーと思ってますw
何気にスルーしてましたww
ビリビリぐらいしかしりませんです。
とりあえず絵柄は個人的に好きだと思いますww


なんか今日いつにもましてgdgdな気がするんだが(’
昨日更新してないのになんでネタが無いんだろう・・・
ブログってさ、ネタが無いって書くために存在してるようなもんだよね(意味不


明日は空手の県大会です^p^
やばいな・・・。体なまりまくってるよ・・・。
俺全国無理フラグ立ってるよ\(^o^)/

とりあえずがんばるので応援してね!!!

とか言ったりしてみる^p^


3049253375_b472171476.jpg

2009年05月02日 | リア日記 | こめんと 28件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

けいおん最高おおおおおおおお
澪最高おおおおおおおおおおおおおお
インデックス最高おおおおおおおおおおおお

2009年05月02日 / Nell #-URL編集

>Nell s

インデックスって面白いかなー

2009年05月02日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

澪のボーカル早く見たぃ^^;

夏目友人帳オレにゎ向いてないな・・・うん

2009年05月02日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

あとけいおん5話!?
マジか((おま
終わったらレンタルするぜ((

2009年05月02日 / カプ #-URL編集

> 利口naたらちゃん s

あれ見れなかったらアニメ向いてないきg(ry


>カプ s

wwwwwwwwwwwww
(’
あと、けいおん5話みました!

ですね

2009年05月02日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

お?

もしかしてコレ↓のことですか?
http://cham-news.net/00/72k7a1s/

2009年05月02日 / ひろ #fcrPkFTIURL編集

とある魔術・・・
たしか10月あたりにとある科学がアニメ化するんですよね?
サイダーは美琴(ビリビリ)が好きだったりwww

2009年05月02日 / サイダー #-URL【編集

>サイダー s

科学は漫画売ってるの結構みますww

2009年05月02日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

顧問の歯ギター凄かったですよね

頭の中で嫁に応援してもらうとがんばれますよ!

2009年05月02日 / シオン #-URL編集

夏目、見始めたばっかですww笑)

2009年05月02日 / ルーム長 #-URL【編集

>シオン s

・・・・
渚・・・。応援してくれ・・・!



>ルーム長 s

www
とりあえず俺は1週間で見終わったと思う

2009年05月02日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

あら、お初です^q^
あたしも二次元にしか
興味ありませんよ^q^
もしよければお友達に←

2009年05月02日 / めいど #-URL編集

夏目友人帖はおもしろかったなぁー
とある(ry)はまだみてねーや

2009年05月02日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

>めいど s

おkですよーwwwww
2次元最高


> レンガ  s

何気に5話までみますたb
友人最高だ

2009年05月02日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

県大会頑張ってください!!!

ゆゆゆなんかもうネタなかったら更新とかしねーからなwwwww←

2009年05月02日 / ゆゆゆ #-URL編集

顧問もやばいけど、ムギちゃんの趣味はもっと・・
県大会がんばって

2009年05月02日 / 泉士 #-URL編集

けいおん!一話みた^^
ちょっとあの天然キャラに殺意を覚えた。

空手がんば^^
俺も今度試合です^;^;^;

2009年05月03日 / オキナ #-URL【編集

けいおん、一話の途中までしか観ていないという…。
作画は、あれだね。らき☆すたとハルヒを混ぜた感じ…w
なかなかおもしろそうなアニメでしたw

空手ガンバ!

2009年05月03日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

けいおんちょっと見てみたりしたり…
おもしろかった~!!
澪かわいいね。


2009年05月03日 / ほっぺ #-URL編集

自分とこけいおん、放送が遅いんですよねー
まだ合宿だ・・・orz
1話遅れ?と言う悲しい^p^

2009年05月03日 / 和泉 #-URL【編集

けいおんは最高ですね
澪もいいけど唯><

あとインデックス今日から見てますw

2009年05月03日 / おにぎり屋 #-URL編集

なにこのブログおもしろ!!!!!
ほらっ皆1日1チラッ

2009年05月03日 / かんとりーまあむ #-URL【編集

県大会そろそろか。
頑張れ><

BASARA最高ーーーー!!

2009年05月03日 / sea #-URL編集

とある( はおもしろいぞww
いちおう見てる

2009年05月03日 / brock #-URL【編集

アニメ話題ついていけねえええええ!

とりあえず空手頑張ってら~

2009年05月03日 / Maluk #-URL編集

禁書(ry10巻までしか持ってない

2009年05月04日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

よし久々にコメントができるな^p

人間あきらめが肝心(ぇ

2009年05月04日 / 蘭 #-URL編集

空手ファイトです^^

2009年05月04日 / ちゃか! #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

