

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

インフルがフェーズ6になると学校とか全部休みになるらしいよ

1クリお願いします!



昨日の地味な子の話したら思ったより批判がきたんだが(’
いやだってさ、俺のクラス来てみればわかるよww
その子が男子と喋ってるのさえ見たこと無いからねwww

でもあれなんだよね、CLANNAD知ってるらしい^p^
CLANNAD知ってる=仲間
だからね(ぇ



ぇーと、プロフィールの推薦画像うpするとか言っといて集まってないですww
pixivから取るのは流石にまずいしね^^;

とりあえず

5bSumiSora5d5bCLANNAD5d5b235d5bGB5d5bx264_aac5d5b075d.jpg



nagisa.jpg
(縮小します)





無題
(画質は修正します)


にしようと思ってますwww

個人的には嫁(渚)にしたいんだけどね\(^o^)/
澪はおまけですwwはいww

澪かわいいよ澪
って言ってますが、澪は俺の嫁
とは言ったことないです^p^

これも


愛だよb(こなた的な意味で


画像をさ

いっぱい入れると

長い分書いた気になるよね\(^o^)/

とりあえず、これ書いたら夏目みます。。。。

というか何気にアクセスカウンター15000超えてたよね
2万何気にすぐなんじゃないかー?
なんてね^p^

2009年04月30日 | リア日記 | こめんと 28件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

これがお前の嫁かwww
たいして可愛くn(ry

澪のほうがタイプだw

2009年04月30日 / たこ焼き'v`b #sSHoJftAURL【編集

>たこ焼き'v`b s

CLANNADを見ればいいんじゃないかな?

2009年04月30日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

題名…マヂww

「あとも~少し」ぢゃン^q^

2009年04月30日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

> 利口naたらちゃん s

うむww
だけどそれになるとテストとかめっちゃ大変だからねー@@

2009年04月30日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

地味な女子って誰やwwwwww

2009年04月30日 / ルーム長 #-URL【編集

渚って漢字が読めなかった
↑コピペねww

澪はNellに教えてもらったんだがww

フェーズ6wktk

ランクリ支援

2009年04月30日 / micro #-URL編集

>ルーム長 s

さいとーさんです


>micro s

なぎさですwww

ランクリあり!

2009年04月30日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

一番下の画像の子カワイイw

てかはやくフェーズ6なれ

2009年04月30日 / ほっぺ #-URL編集

学校休みになってほしいな~w

くらんなど ってなんだ?

2009年04月30日 / 天(^^)空 #-URL編集

フェーズ6になってほしいな~
でもなったら世界はどうなるか・・・

ランクリしました~

2009年04月30日 / オバマ #-URL【編集

あぁなるともさ!!!! 普通に2万超えるともさ!!!
澪がいいっす←
フェーズ6になれェエエエエエ!!!!!

2009年04月30日 / ゆゆゆ #-URL編集

澪にいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
澪かわいいよ澪

CLANNADって何か、DVD?かなんかのCMで見ました^^


いや、ここは澪でいきませんか!!!???黙

2009年04月30日 / 和泉 #-URL【編集

>ほっぺ s

今年受験生の俺には結構きついっす


>天(^^)空 s

CLANNAD
クラナドですw


>オバマ s

大変なことに・・・
ランクリあり


>ゆゆゆ  s

こえてほすぃ・・・
澪かー


>和泉  s

澪かわいいよ澪

2009年04月30日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

フェーズ6は学生の夢だなw
それって、外出は無論厳禁だろ……

ニート大国ニッポンポン!

2009年04月30日 / 湾曲 #-URL【編集

ま、どれでもいいのでは?(蹴

全部休みとか・・・遊び放題><

2009年04月30日 / sea #-URL編集

フェーズ6になれぇぇぇぇぇぇ!
でももうすぐゴールデンウィークか…

2009年04月30日 / マスクマン #-URL【編集

色々とついていけないwwww
アクセスカウンターすげぇ

2009年04月30日 / Maluk #-URL編集

渚はかわいい
遊び放題だ

2009年04月30日 / 泉士 #-URL編集

智代も画像にしろお

ってかタイトルマジかw
フェーズ6に期待期待期待期待期待

15000HITおめ


らんくりしたああ

2009年04月30日 / 光陽 #-URL編集

最初の画像が朝比奈みくるに見えた俺は末期!?

2009年04月30日 / ペタ #-URL編集

杏は俺n(ry

2009年05月01日 / カモスケ #-URL【編集

>湾曲 s

とても・・・素晴らしいです。


> sea s

外出は厳禁なよーですよー


>マスクマン s

フェーズウウウウウウウウウウウウウウ


>Maluk s

というかそれ以前になんで今日朝7時なのに
もうアクセス200回ってんのww


>泉士 s

渚は俺の嫁


>光陽 s

ありいいいいいいいいいい
ランクリも


>ペタ s

確かにwwそう言われるとそうだと思う


>カモスケ s

おkwwwwwww

2009年05月01日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

学校休みになって欲しいですね~。って修学旅行!
とりあえず5月下旬から頼みますww

僕の学校はオタ多いですね。多すぎます。
不良も多すぎます。厨房のくせして何人捕まってるんだ・・・
だいたい先生までハルヒ見てるとか言い出しますからねww 怖いですw

2009年05月01日 / Spring Rain #eHP7HEy2URL編集

CLANNADは人生。

けいおん!は…なんだろうね

2009年05月01日 / Nell #-URL編集

俺もCLANNADの中では渚が一番好きです

幸せにしてあげてくださいねwww

2009年05月02日 / Suzuka #-URL編集

すぐだとおもうよ!

2009年05月02日 / MINAMI #-URL【編集

フェーズ6に盛大に期待^^

2009年05月02日 / brock #-URL【編集

ランクリしたぞw
澪だーわーい(笑

2万いったらお祝いだw

2009年05月02日 / 海涼 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

