

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ゲームとリアルは反比例する

1クリお願いします!




あぁYOUTUBEのあのエラーがうざすぎるんだが(’
夏目が途中なのに・・・。
何気に夏目2期折り返し地点の6話までイキマシタ^p^
あの雛のタマちゃんとか言うやつかわいすぎだろwwwwwwwww

そういえばニコニコに「狼と香辛料」の『狼と香辛料? 狼と金の麦穂』についてくるDVD
うpされてましたねwwもう見ましたb
なんか1期とアニメ変わってない?ってぐらい、ホロがデレデレでしたwww
ホロかわいいよホロ
最後の落ちがww

前半


後半


エコノミーの人はどまwwwwwwww
俺は朝方見たのでエコノミー回避できますたb
朝方っていっても11時代なんですがね(’


あぁ今日は折角の休みなのにこの後歯医者があるという・・・
しかも8時~空手・・・。
県大会近いんで仕方ないんですがね・・・。
というか何気に県までいきました・・・

そういえばうちのクラスにヲタがいたそうですwwはいww
友達に聞きましたww
「いたんだwww俺と同種族wwww」
って思ったんだけど、地味な女でした\(^o^)/
男だったらよかったのになー・・・
リアで腐女子と話すのはきついでしょ。常識的に考えて。
目立つ子だったらよかったけど、地味な子はねー。
聞かなかったことにしとこう・・・。うん・・・^p^


とりあえず、プロフィールの推薦がぞーでも明日あたりうpしようと思いまふ
無断転送・・・。とりあえずとれるだけ許可とってこよう

2009年04月29日 | 動画紹介 | こめんと 14件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

タマは可愛すぎる!!!
持って帰りたい…^^

おお、でも男子のオタクだったらよかったのに…。

2009年04月29日 / 和泉 #-URL【編集

はじめましてマスクマンと申します。

狼と香辛料みたことないですね。
また今度みてみたいとおもいます。

最近ブログはじめました。
http://nagato605.blog37.fc2.com/
できれば相互リンクお願いします。

2009年04月29日 / マスクマン #-URL【編集

もうそこまで夏目みたのかw
速いねぇ!
タマはかわいいっ!
でも子狐もかわいいww

狼と香辛料みてない…orz
ゼロ魔の1期を2日で制覇してる場合じゃないですね…←
原作から読もうかしら(・з・)

地味な女の子バカにしちゃいけませんよ!w
私は男子のヲタクとも積極的に交流してますb
でも好きなアニメとかはあんまり共通していないという…

2009年04月29日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

youtubeのダウンロードミスうざいですよね・・・よくわかります・・・

夏目・・・自分も見ようかな。。(マダイッテル

2009年04月29日 / おにぎり屋 #-URL編集

う~ん。
アニメはよく分かんないや!
でもyoutubeのエラーはうちもウザイとおもうw

大会がむばってね!

2009年04月29日 / ほっぺ #-URL編集

もしかしたら腐女子と話合うかもよww
つかあうと思うww

お前の嫁のことも知ってたし^^

2009年04月29日 / たこ焼き'v`b #TL9DnwNwURL【編集

エコノミーになれますた☆

県大会頑張ってくださいw

2009年04月29日 / Suzuka #-URL編集

県大会頑張れ!!

画像はその辺でダウンロードしてきたwww

2009年04月29日 / sea #-URL編集

それよりニコニコのログイン障害が・・・orz

ヲタが女子かwww
喋ってやれよwwwwwwwwwwwww

ランクリしたお^^

2009年04月29日 / 光陽 #-URL編集

何気に話しかけてみたら面白いかもしれませんよ!!!そのこ!!!うん!!

2009年04月29日 / ゆゆゆ #-URL編集

>和泉 s

ですよねーw
なんかすぐ泣く子なんだよね


>マスクマン s

おkですw



>ninimaru  s

ゼロ魔www
くぎゅうううううううううううううううううう
3期まだ1話残ってたな~


>おにぎり屋 s

おもしろいですよーw



>ほっぺ s

ガムバルb


> たこ焼き'v`b s

いやだあああああああああああああああああああああああああああああああ


>Suzuka s

がんばりますーw
プレミアムにしたら負けかなと思ってる


>sea s

がんばるb
ですねー


>光陽 s

無理です・・・。
なんか・・・うん。。。


>ゆゆゆ s

でもあれなんだよねー。うん・・・

2009年04月29日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

えー!!!そんな人クラスにいるの?
誰~?

2009年04月29日 / 雷鳥GX #-URL【編集

ゲームとリアルは反比例……

なんか銀魂にそんな感じのサブタイトルがあったような……

2009年04月30日 / 湾曲 #-URL【編集

お!狼と香辛料かwww
ホロかわいいよホロwww

なんか待ち遠しいな^^
あとなんか「けいおん」ってやつも面白うだな・・・

2009年05月03日 / 核砂糖 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

