

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

タイトル思い浮かばないという・・・

1クリお願いします!



このままだと完全に2日に1回ペースの更新になりそうなんだが(’
ちょっとがんばんなきゃ・・・^p^

ネタが無いという・・・いきなり・・・。



ということで動画紹介wてかニコニコリニューアルしたけど前の方がいいよね(’
まぁ旧プレイヤーに戻せばいいことなんだけどww
みなさんは今のと昔のどっちがいいと思いますかー?^p^

どっちでもおk?

はい、そーですか^p^サーセンww



こwwwれwwはwww新しいwwwwwwwwww久し振りに声だしてワロタww




ひぐらし好きは必見wwひぐらしおもろー




粉バナナ!デスノMAD自体最近あんまり見ない希ガス\(^o^)/



というかそろそろプロフィール真面目に書いた方がいいのかな(’

2009年04月28日 | 動画紹介 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ぃや、プロフィールこのまま行ってもいいと思うっす。なんかもう慣れたしな(ぇ
ゆゆゆとか・・・・・・2日に1日は更新が目標だよ!!! それもままならないってゆーか!!

2009年04月28日 / ゆゆゆ #-URL編集

>ゆゆゆ s

wwwwwww
どまwwwww
暇な時にやろーかなー

2009年04月28日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

遊戯王のが再生できない

あとIEでなんかニコニコ見れない

2009年04月28日 / 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

>楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる s

どまwwwwwwwwwww
ニコニコおかしい・。・・

2009年04月28日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

前の方が個人的には好きかな。

2009年04月28日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

最近ニコニコみていないなぁ

重くてww
ランクリした

2009年04月28日 / micro #-URL編集

最近なんか東方アレンジ+αのMADばっかだね
昔からそうだけどw

2009年04月28日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

>Wanwan s

ですよねーw


>micro s

確かに重い!w
運営なんとかしろよks



> ながれいし  s

ですねーw
東方ってだけでランキング上がるなよって感じ

2009年04月28日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

デュエルしろwww
やべぇ、なんて楽しそうなんだこいつら
あたしのターンとか言って混ざりてぇww

2009年04月28日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

俺的には今の方が良いな

真性ニコ厨だから使い慣れした

2009年04月28日 / Nell #-URL編集

>レンガ s
wwwwwwwwwwwwそうか・・・?


> Nell s

なんという・・・

2009年04月28日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月28日 / #【編集

ニコ動まだアカウントしてないというwww

2009年04月28日 / サイダー #-URL【編集

デスノテ吹いたwww
プロフィールはどうでもよくね?(蹴

2009年04月28日 / sea #-URL編集

俺のプロフィールよりは良いじゃないか

Author:天(^^)空
・性別 男
・職業 学生

相互リンク募集中です

以上w

2009年04月28日 / 天(^^)空 #-URL編集

デスノートwwww作った人が神だ


なんかニコ動ログインできなかったけど…

2009年04月28日 / Suzuka #-URL編集

俺のよりは
Author:泉士
管理人の泉士です。
現在高一
ロリコンです

富竹フラッシュ★

2009年04月28日 / 泉士 #-URL編集

え、プレイヤー変わってたっけ?

(それすら気づいてないやつ)

2009年04月29日 / オキナ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

