

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ミカンの皮とスジって血圧を下げるらしいよ、実だけを食べるより4倍ものベクチンが摂取できるらしい

1クリお願いします!




さぁ、みんなもレッツみかん!

あぁ。。。昨日更新しようと思ったのに出来なかった^p^
正確に言うとする気がでなかった
べ、勉強をやってたんだよ。
もちろんアニメのだけどね!

けいおん!のED
オリコン1位になりましたねwww
そしてOPは2位www
けいおん強すぎる・・・。

というか、予想どうり澪の無限ループ出てたね^p^
澪ーッ、俺だーッ、結婚してくれーッ





戦国BASARAも面白かったー\(^o^)/
浅井長政かわいそすぎるwww
伊達かっこいいよ伊達



というか、最近またメイポ復活しようかなーって思ってきたwww
なんか久しぶりにやったら固定ジャクムに1回入れてもらってジャクム兜もらったんだよねー^p^
火魔やろうかなー;
70で止まってるし・・・。


なぜだ・・・。
1日放置したのにネタがないという・・・^p^
誰か・・・助けて・・・

2009年04月26日 | リア日記 | こめんと 24件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

無限ループかっ!!
びっくりした~
時代は進んでるんだね・・・

てかサイダーが遅れてるだけ?

2009年04月26日 / サイダー #-URL【編集

にこにこさんWLMやりましょうよb
今日8時頃からいるんでww

2009年04月26日 / ちゃか! #-URL【編集

つい再生してしまったではないか。

きゅん☆

2009年04月26日 / 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

澪可愛いよ澪!

やっぱけいおんは最高ですな。

ランクリしますたb

2009年04月26日 / 海涼 #-URL【編集

>サイダー s

そうですよーw進んでますww


>ちゃか! s

WLMってなんですか\(^o^)/
ぐぐってきま


>楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる  s

萌えも絵きゅん


>海涼 s
澪かわええ

2009年04月26日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

澪かわいぃよ...

ホント。予想通りの無限ループ^^





2009年04月26日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

ループのやつ見て面白そうだと思ったぞ^^
けいおん神~

2009年04月26日 / 光陽 #-URL編集

>利口naたらちゃん s

萌え萌えキュン
やべえええええ

2009年04月26日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

萌え萌えキュンwwwwwwカオスっすね。←
しかももう一回振り出しに戻るという!!

ベクチンってなんだろ・・・・・・・・

2009年04月26日 / ゆゆゆ #-URL編集

けいおん の人気はとまりません!

2009年04月26日 / MINAMI #-URL編集

澪.....反則だろ(`・ω・´;)
萌ェもェ~キュンッ❤ฺ

2009年04月26日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

今はけいおん!ブームなのか

見ていない俺はついていけない・・・

ランクリした☆

2009年04月26日 / micro #-URL編集

>ゆゆゆ s

肌をきれいにする要素?
みたいなもんです


>達人 s

やべええええ



>micro s


どま・・・w
とりあえず見ようw

2009年04月26日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

きゅんっ☆
澪かわいいよ

2009年04月26日 / 泉士 #-URL編集

澪そんなに可愛いんだwww

CLANNADに夢中ですので~

2009年04月26日 / Suzuka #-URL編集

>泉士 s

澪かわいいよ澪


> Suzuka s

いくら澪がかわいくても、CLANNADには勝てませんね!w
CLANNADは人生

渚は俺の嫁

2009年04月26日 / ニコニコ依存症 #-URL【編集

ほお。知らなかった

けいおんよく分からないけど凄いんですね~

2009年04月26日 / 天(^^)空 #-URL編集

萌え萌え~~~キュンッ!!☆ミ

とまぁそれはおいといてメイポするのか・・・
あんな糞ゲして楽しい??ww
まぁ糞なのはユーザーだけどw

2009年04月26日 / くまっち #-URL編集

流石けいおん
ちょっとニコ動から落としてくる(駄目

2009年04月26日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

いや、十分ネタこもってるよ。俺のとは比べ物にならないよ。

BASARAあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

2009年04月26日 / sea #-URL編集

豆知識乙>タイトル

けいおん見ないからわかんない><

2009年04月26日 / Maluk #-URL編集

BASARAあああああああ

2009年04月27日 / end #sSHoJftAURL【編集

みかん!!!
マジですか!?
なんかみかんがすごいモノに思えてきた・・・
けいおんすごいですね!
今知りました・・・
私もCD買わないと←

2009年04月27日 / カプ #mQop/nM.URL編集

wぉ~い!お前は俺を萌え殺したいのか?w

RS

2009年04月27日 / 湾曲hahaha #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

