

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

男って女の5倍エロイことを考える脳があるらしい

1クリお願いします!



けいおん!見ました^p^
今回の話は澪編見たいな感じでしたねwww メイド服やべええええええええええええええええ^p^
あっこの無限ループが絶対にニコニコにうpされるな。




というか草なぎのMAD多すぎワロタwwwwww




タグwwwすべてはここから始まっていた。。。




そういえば今日交通安全教室があった・・・^p^
自転車もってこいって言われたんだけど忘れますたwww
まぁ正確には面倒だったから持ってかなかった\(^o^)/
そしたら忘れてるのか持ってきてないのかの人少なすぎwwwwww
俺涙目;



話変わりますが、そろそろ何気に1000コメ突破です!^p^
今の時点で@13コメ!!
みなさんコメしてくださりありがとうござますw
そしてこれからもよろ^p^


あぁネタがなくて死ねる^p^
というか死にたい^p^
地球滅亡すればいいのに^p^
一人じゃ死にたくないです^p^










2009年04月24日 | リア日記 | こめんと 29件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

@12コメっす。。今日中に行くかな?

草なぎMADうけたww

まあ、ついに釈放されたみたいだけど。。

2009年04月24日 / end #sSHoJftAURL【編集

>end s

草なぎかっこいいwww

2009年04月24日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

タwイwトwルwwww
ということは俺の妄想は正常なんですね?(ぁ

2009年04月24日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

> Wanwan s

そういうことですwwwww



> きりひと  s

わヒャヒャヒャ

2009年04月24日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

はじめまして、ぢぃおといいます~♪
最近?ブログを始めたんですが、ニコ厨と聞いて飛んできましたww

↑草なぎ君には笑わしてもらいましたwwSMAPPAwww
オールスターズ仲間入りするでしょうねww

良ければ1度僕のブログも見ていただけると幸いですwしがないイラスト描いてますww
もっとよければ相互リンクも……!

ではでは~♪

2009年04月24日 / ぢぃお #-URL編集

ニコニコ重い・・・

1000コメントってすごいなw
尊敬します><

ランクリ☆した

2009年04月24日 / micro #-URL編集

草なぎ・・w
澪かわいいよ澪

2009年04月24日 / 和泉 #-URL編集

>ぢぃお s

おkですーw明日あたり訪問しにいきますb


>micro s

ニコニコ重すぎですよねーw
1000コメまでpちょっと


>和泉 s

ワロスw
澪かわいい

2009年04月24日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

ニュースになったら即だな・・・ww

2009年04月24日 / brock #-URL【編集

ぼくわいせつよ(ry
クランドはいいよ

2009年04月24日 / 泉士 #-URL編集

豆知識乙^^>タイトル

草なぎMADwwww
影響デカすぎwww


死ぬときは一緒に^^

2009年04月24日 / 光陽 #-URL編集

ニコ重いなぁ、、
そして流石草薙ww

2009年04月24日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

タイトル・・・
サイダーは女子以下ってことかorz
それはそれで悲しい

2009年04月24日 / サイダー #-URL【編集

記事のタイトルだけみるとwktkしちゃうじゃねーかwwww

草薙乙☆

2009年04月24日 / Suzuka #-URL編集

いまParallel Hearts聞いてるからまた今度見るね☆

2009年04月24日 / 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

ふぅ・・・・・涙腺崩壊前にコメント書いてしまわないとな。

草薙祭りワロタw
そしてけいおんがまたも神回過ぎると言うw
RS

2009年04月24日 / 湾曲hahaha #-URL編集

クラナドのMADマイリス即効でしたww

タイトルより
だから俺はこんなにエロいんだ^^納得^^

2009年04月24日 / おにぎり屋 #-URL編集

草なぎ可哀想だょ・・・


澪のメイドより水着の方が可愛かった^^:

2009年04月24日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

こんちわ!
はじめまして!

2009年04月24日 / 俺時々僕。 #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月24日 / #【編集

ニコ動重いorz
そしてこういう話になると首を突っ込めない俺orz

ランクリした。

2009年04月24日 / sea #-URL編集

草薙wwwwww本当にドンマイとしか
いえない状態wwwww

2009年04月24日 / Maluk #-URL編集

変態で何が悪い

女のくせして変態なまりもですが、ちょいと安心しましたm(_ _)m

2009年04月25日 / まりも #-URL【編集

無限ループが一瞬レンガのブログのことかと思った^p^

草薙君wwwww
カワイソスw

おれはいつも風呂場では全裸だ!!

2009年04月25日 / オキナ #-URL【編集

澪すげぇなw
ボインの黒髪ってwww
確かに女の5倍は考えてるような気がするw

2009年04月25日 / 達人 #QiiG1biIURL【編集

タイトル・・・そうなんだ。知らなかった

動画見てると草なぎがかわいそうに見えてくるのは俺だけ?w

2009年04月25日 / 天(^^)空 #-URL編集

ちょ・・・・。

あの動画 可愛そうだろ!

疲れてたんだよきっと

ってかタイトルふいた

2009年04月25日 / MINAMI #-URL編集

えええ゛ッッ!!! まじで!?!(タイトル
1000コメおめでたです!!
交通安全教室とかあるんですね~~小学校以来やってねw

2009年04月25日 / ゆゆゆ #-URL編集

裸で何が悪い!!
サーセンwww
ただ学校から帰ってきてランキング見たらなんだこれと思いながらも動揺が隠せませんでしたw

2009年04月26日 / 卿 #HjNNbfKkURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

