

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

草なぎ君・・・。どんまい。。。君こそ男だ

1クリお願いします!



草なぎ君捕まっちゃったよ・・・^p^

詳細は↓

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/?1240469305

人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛容疑者(34)が東京都港区の公園で全裸になったとして、公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、警視庁赤坂署は23日午後、公然わいせつの疑いで、港区赤坂にある草なぎ容疑者の自宅を家宅捜索した。(産経新聞)

だっておwwww
どんまいだなwSMAPどうなるんだろうか・・・。
酒の力はすごいね^p^






話は変わりますが、けいおん!のED、OPともに
オリコン10位以内に入りましたね\(^o^)/






ED 「Don’t say lasy」


祝オリコン3位!!


61o2yIyV-fL__SL500_AA240_.jpg

やっぱ澪の力はすごいね^p^
澪かわいいよ澪








OP「Cagayake!GIRLS」


祝オリコン4位!!


61bC8gCT16L__SL500_AA240_.jpg

やっぱ澪の力はすごいね^p^
澪かわいいよ(ry




やー、草なぎの件といい「けいおん!」の件といい、どっちも驚きますたなー


ED



正直自分はED好きですwwOPはニコニコでぐぐってください(ぇ

ぐぐるって意味分かってないで使ってる人結構いるよねw

2009年04月23日 | リア日記 | こめんと 28件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

けいおんほんと神アニメですよね~ww

2009年04月23日 / ちゃか! #-URL【編集

> ちゃか! s

ですよねー

2009年04月23日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

ググるってあれでしょ?あれ。
(ホントは知ってますよ?wwww)

2009年04月23日 / Wanwan #/3FA3KSMURL編集

>Wanwan s

あれですよ。あれ

2009年04月23日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

おっ^ω^さすがけいおんだw

澪かわいいよねb

仲間!同士!仲間!同s(ry

そいえば、今日だね。

っていうか明日だけどね。けいおん!


楽しみだww

それとsMaPざまぁw

草なぎどんまい!さて、どうなるのやら・・。

2009年04月23日 / 海涼 #-URL【編集

オリコンがロリコンに見えた…
cd買うぜ~、買うぜ~、ちょー買うぜ~

くさなぎsご愁傷様です

2009年04月23日 / ながれいし #aIcUnOeoURL編集

草なぎ君オワタw

ぷすまどうなるんだろうか

けいおん!はまったく分からない

ランクリした☆

2009年04月23日 / micro #-URL編集

>海涼 s

けいおん面白いですよねーw
SMAPどま



>ながれいし s

このロリコンめ!w
もるぜー(ry


>micro s

草なぎなしでやると思われw

ランクリありいいいい

2009年04月23日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

ぐぐるってなんすか←
すごいなぁ~けいおん!!!そんなにヲタクっているんですよね(ry

2009年04月23日 / ゆゆゆ #-URL編集

草なぎクンびっくだ~!!
公開わいせつて…w

けいおんって初めてきいたっ(ω)
なんかかっこいいね~

2009年04月23日 / ほっぺ #-URL編集

草なぎ君同感です・・・
ほんとどんまいですね
酒の力をあらためて知ったのよ^p^

私、けいおん見たことないです←
また見るべしっ!

2009年04月23日 / カプ #-URL編集

けいおん~ポリフォニカ~ハヤテ~
ハードディスクにたまっていくばかり~

見る時間がないorz

2009年04月23日 / サイダー #-URL【編集

> ゆゆゆ s

グーグルで検索することですw
ヲタおおすぎw


>ほっぺ  s

草なぎどまww
けいおんいいよー



>サイダー s


あるあ。・・ねーよwww

2009年04月23日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

草薙www
これさっきニュースで見て吹いたわ
結構好きだったんだけどなぁ

よし ニコニコ動画でググってくるか^p^

2009年04月23日 / レンガ #8wrGqbrMURL編集

草なぎクンの酒癖の悪さゎ
  
有名だったからねwwwww


祝オリコン3位^^;

流石。澪だね!

2009年04月23日 / 利口naたらちゃん #-URL【編集

けいおん強すwwwwwww
強すぎるおwwwww

オリコンとかwwww




あ、草なぎ君乙だお;;


ランクリしたお^^

2009年04月23日 / 光陽 #-URL編集

澪ならしかたないね。

らんくりしとく

2009年04月23日 / 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-URL編集

草なぎさん乙
澪かわいいよ

2009年04月23日 / 泉士 #-URL編集

草薙さん大暴れwww
乙としか言いようがないなww

ランクリしたよ~

2009年04月23日 / sea #-URL編集

>レンガ s

アンテナよし、テレビよし、おれつよし!
バロスwwwwwwwwwwwww



>利口naたらちゃん s

澪かわいいよ澪



>光陽  s

クサナギざまぁwwwwwww
けいおんつえー


>
楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーるs

澪なら仕方ない



> 泉士s

澪かわいいよ澪


>sea  s

SMAPはじまったな

2009年04月23日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

けいおんかー
見よう(

2009年04月23日 / brock #-URL【編集

>brock s

澪を見てあげてください^p^

2009年04月23日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

草なぎのおかげで2ch祭りになってるなぁ
しかし地デジとかぷっスマはどうするのやら・・・

けいおんはやっぱ強いね

2009年04月23日 / くまっち #-URL編集

草薙まじうけるんですけどww

「裸の何が悪い」発言。。。

ほんとSMAPオワタ\(^o^)/

2009年04月23日 / end #sSHoJftAURL【編集

ググるってあれでしょ

探す・・・?

けいおん 人気だねぇ

2009年04月24日 / MINAMI #-URL【編集

ググるってあれでしょ

探す・・・?

けいおん 人気だねぇ

2009年04月24日 / MINAMI #-URL【編集

>くまっち s

しんごーシンゴー^p^
ワロスw


>end s

いや\(^o^)/ハジマタ



> MINAMI  s

ぐーぐるで検索うすr

2009年04月24日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

けいおん!は凄い・・・!

ランクリしましたお!

2009年04月24日 / シオン #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

