

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

5時から40分ぐらいまでブログ入れなかったんだけど俺だけ?

1クリお願いします!



あー、ランキング下がった^p^

というかまじで5時から5時40分までブログにアクセスできなかったけど何かあったのかー?
それとも俺のヴィスタがksなのか・・・?

相互リンク増えてからコメ数がいつもより以上に多いwww
というかPC重すぎ・・・。
曲聴きながら更新してるからかな・・・?

RADWIMPS「叫べ」にハマってますwwwwww
前までは「ソクラティックラブ」って曲にはまってたんですがね^p^
どっちにしてもRADですww
RAD最高ですね^p^はいwww
でも一番好きな曲は「ヒキコモリロリン」です^p^
RAD知らない人ごめんね^p^


ちなみに「ソクラティック」たぶん「ソクラテス」って言う哲学者からきてるっぽいです。



よく質問で



ソクラティックってなんですか? あとアリスとテレスってなんですか?アルキメデスってなんですか?



とか言ってる人いるけど

アリストテレスも知らないのかよ・・・。 だから「ゆとり乙」 って言われるんだよ・・・
アリストテレスも哲学者ですwwソクラテスの弟子だった気がするw
アルキメデスも数学者だった気がするw 円周率を見つけた人だったきが・・・

とか言って間違ってたらまさに「ゆとり乙」ですね\(^o^)/







話変わりますが、夏目2期 2話まで見ますたwww
2話しか見てないんですが(’
やっぱOP神だろ。。。




あぁ。。。ネタが・・・\(^o^)/
よく昔2か月間も毎日更新続いたなー@@


2009年04月22日 | リア日記 | こめんと 18件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ソクラテスって学者から来てるのか!?
初めて知った・・・←

僕もランポチッ!

2009年04月22日 / カプ #-URL編集

>カプ s

wwwどまwww

ランクリありーw

2009年04月22日 / ニコニコ依存症 #-URL編集

俺の学年もゆとりの被害者と言っていい学年だなー・・・^^;
ほんと被害者だよ・・・

ランクリst

2009年04月22日 / brock #-URL【編集

っは!

どんまい・・・。

俺のpcも重いよ~(ビスタ

2009年04月22日 / MINAMI #-URL編集

RADホントいいよねww

一番新しいアルバムがホント気に入ってるからw(特に、おしゃかしゃま とかww)

俺は知ってましたよ!!(哲学者の名前ねw)

そして『叫べ~~、と言う~・・・』

2009年04月22日 / 核砂糖 #-URL【編集

俺なんてとっくに毎日更新崩壊しているから気にするなw

久しぶりだな・・・・・RS

2009年04月22日 / 湾曲hahaha #-URL編集

糞Vistawwwwwwwwwwわろしわろしwwwwwww

ざまぁwwwwwwwwwwwww

XPのサポート期限が迫ってくるorz

2009年04月22日 / Nell #-URL編集

最近のFC2がksだお♪安心しろ^^

RADいいよRAD。
最近、古いアルバム買った


ランクリしたー♪

2009年04月22日 / 光陽 #-URL編集

ああ、vistaのks度ですね。わかります。
俺のは完全にksですorz
でもニコさんの場合はたぶんFC2の性^^

2009年04月22日 / sea #-URL編集

vistaはだめだめ
やっぱxp

2009年04月22日 / 泉士 #-URL編集

私なんてランキングさがりすぎてもうワハハです←
PC重い…わかるぜ!それ!
私もVistaだけど前のWindows98よりは格段にマシですからね…

夏目の最終回、最近みました←
いちいち泣けるよ…夏目…

2009年04月22日 / ninimaru #2j50GQ9.URL編集

RADはちまっと聞きました^^^^^
夏目はよすぎるw

2009年04月22日 / 和泉 #-URL編集

こっちもコメント数が以上に増えました

毎日2桁には感動したりww

5時くらいはアニメ見ていたからな(ぁ

よく分からないや><

ランクリした

2009年04月22日 / micro #-URL編集

コメント増えると良いでよすね~

おれのとこは1日1,2個かなw

2009年04月22日 / 天(^^)空 #-URL編集

RAD厨がリア友にいるけどw


哲学者なんて、興味の無さMAXです♪

2009年04月22日 / Suzuka #-URL編集

RADも夏目も分からない><
アルキメデスとかも分からない^p^
俺ゆとりwwwwwwwwwww

2009年04月22日 / Maluk #-URL編集

夏目2期のOP神ですよね~


と話をあわせるだけで夏目を見たことのない俺・・・

見たほうがいいかな?・・・w

2009年04月22日 / おにぎり屋 #-URL編集

くさなぎ君ドンマイwwww

2009年04月23日 / 雷鳥GX #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

